fc2ブログ

初めてひいた

60ネスト通って今日初めて金箱からまともなものが・・・っ!


DN 2012-09-29 20-44-31 Sat

相場的には1000G↑で売れればいいかな?くらいなやつだけど、
いっつも宝石ばっかりだったから嬉しいです!

エンセスターかブローディはよ!


そして普通に消化って感じで行ったプロKヘルで
まだ成功してなかった鏡クリックが普通にクリアできて、フォスちゃんに紋章のご褒美が!


DN 2012-09-29 21-02-09 Sat


なんとも言えないね・・・。アクロちゃんとか使うにゃ?
安定の2OPだったので、とりあえず倉庫にしまっときました。



それから・・・
アクロちゃんは無事に60になりました!




なんと


アバも一新してスナに転職しました!


DN 2012-09-29 23-19-44 Sat


というかもともとスナ→テンペだったので元に戻った感じですけどねぇ

アクロは難しすぎてというか、
突っ込み気質の自分では扱い切れず、いつか戻ろうと機会を伺ってましたが
強化&不遇も少しずつ緩和されつつありそうなので戻っちゃった。


そして一目見た時からかっけぇええ・・・と憧れてたエアリアルEXも習得!


シャシャシャシャシャ!

DN 2012-09-29 23-24-22 Sat



くるくるくるくる

DN 2012-09-29 23-25-07 Sat



ババババ!

DN 2012-09-29 23-25-08 Sat


効果音適当w


ただこのくるくる追加攻撃なんですが、バグがあって・・・
着地できずに低空浮遊状態になって動けなくなることがあります つД`)・゚・。・゚゚・*

アプデ後は特にバグひどいのは仕方ないけど、早く治るといいなぁ~


これである程度のキャラ育成や強化は一旦終了なので
あとはもうネスト消化して次のコンテンツ待ちかな~
まぁ消化自体2キャラでもいっぱいいっぱいだったので、もっときつくなるけどw

さて明日は棚卸で仕事終わるの日付変わりそうですし、はやめに休んでおきます!

(つ∀-)オヤスミー


追記:前回の記事のスタミナ回復ドリンクについて
こないだ飲んだ時はタイミング的に?なのか各2本飲めたんだけど、
今日飲んだら合わせて2本だけしか飲めなかった;
どうゆう仕様かわからないけど、飲む際は気をつけてください~


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!
スポンサーサイト






ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる