



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

身体が・・・

明日でお仕事5連勤

土日祝休みの人にとっては平日5連勤とかが当たり前かと思いますが、
毎日毎日残業で自分にとって5連勤はけっこう辛いです。

シフト制なので休みはバラバラですが、
この5連勤終わって1日休んだら、また5連勤が控えてます ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやぁあまりにもネタがなくて普通にプライベートを愚痴ってしまった。。


先日のアプデで憐憫やらダークレアやらまたやることが増えて、
うれしさ反面全部消化しきるのはきついですねぇ つД`)

じゃあやらなきゃいいって話なんだけど、それはそれでもったいないというか損得勘定がね。

とりあえず明日頑張ったら休みなので、休みになったらネタをたくさん投下しようと思います!!


それから、本日リンクを1件追加させていただきました!

ドラネス内ではまだ絡んだことないと思いますが(おそらく)、
グラをメインでやってらっしゃる蜃気楼さんのブログ

蜃気楼の旅

相互リンクありがとうございます!!
機会がありましたら是非ゲーム内で遊びましょう☆


まだまだたくさんの方と遊びたいと思いますし、
いつでも相互リンク募集中でございますのでお気軽に宜しくお願いします!!

SSなしの記事になっちゃったけど・・・
それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

