



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

つД`) → ((;゚Д゚)

とったどーーー!!


DN 2012-09-20 23-08-52 Thu


構成は インク エレス スマ アデ


初見で余裕でした(^q^)
何回挑戦したか覚えてません。。。
3週間位かけて20回↑いったはずw

もうアタックソーマとかクリティカルソーマもほぼつきかけでした。
なので1個50G程のかしわ餅(効果3分で攻撃力15%UP)を買い漁り、
本日4度目?の挑戦でやっと取れました!

純粋な火力はもちろん必要だけど、
それ以上に連携と運がないと難しいと思いました。


時間や立ち回り的には

1R
ガーランドを30秒前後で倒す。オーク、ねこじゃらしは無視

2R
ローラー部屋。紋章グラビは4人装着必須、投げる順番を決めて被らないようにする。

3R
雑魚&ガランオーク。まず左右2:2で分かれ、最後の雑魚が湧いたら片方に寄り、
なるべくまとめて殲滅し、ガランオークは調子に乗ってるので殺す!

ボーダーラインはオークを殺した後、残り時間4分前後

4R
鍛冶屋。1番運要素が大きいところですね。
鍛冶屋が荒ぶってるかおとなしいかでタイムが数十秒変わります、本当に。
画面暗転後の吸い込み→叩きつけには細心の注意を。死にます。
あとはもう頑張って攻撃してとしか言えませんw

ボーダーラインは、倒した後の残り時間2分半~3分前後

5R
パパ。全体や台風が来るタイミングを把握し、
その後のでかい隙に主力ブッパ&危ない時は下がるメリハリを。
また、全体退避時にオークを見失ったり、凍結など入れるとバリア張らなかったりと事故にも注意。


こんな感じでしょうか?
ざっくりで申し訳ないですが、ほんのすこーしでも参考になれば幸いです。



最後に記念にSSを

DN 2012-09-20 23-11-08 Thu
なにが焼き鳥なのか意味がわかりません

一緒に挑戦・お手伝い頂いたメンバーに感謝です!

フォスもそのうち取りたいけど、
うん、もう一回8分切りとかできる気がしないわ'`,、('∀`) '`,、

んなもん余裕だろ?って強者がおりましたら、是非連れてってくださいヽ(・∀・ )ノ


では今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさん、相互リンクして頂ける方まだまだ募集してます!!ゲーム内でもお気軽に声かけ下さい♪



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

そ・・それはね・・

がんばったね;;
いっぱい付き合ってくれてありがとう!
YA✩KI✩TO✩RI(みんなたすけてぇええ(つд⊂)エーン)

No title

そうゆう意味なの!?
確かにスカイラインは鳥が焼けてる(爆発してる)けど(笑)

ほんととれてよかったねぇ~ありがとうm(__)m

No title

リンク追加させて頂きました!
よければ相互リンクお願いします~♪
プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

