



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

九尾EX

とうとう新EXスキルが来ましたね!

闇スマになろうとした自分にとってはEXどうしようか悩みの種ではありましたが、
やはりスマなのにスマのEX取らないのはどうかと思ったので・・・
マイクロとコメットはしっかり振りつつも光列も取り直しました!


さっそく3キャラDL回って、まずは九尾EXのスキルブックをGET!!

DN 2012-09-19 21-42-55 Wed


スキルレベルは伸びがいいLv11まで振りました

DN 2012-09-20 02-40-45 Thu




エフェクトはこんな感じです

①ばーって広がる

DN 2012-09-19 21-48-11 Wed



②きゅーっと曲がる

DN 2012-09-19 21-48-12 Wed




③ズドドドドド

DN 2012-09-19 21-48-09 Wed



とりあえず見た目はカッコイイぞ!!




試打ちにちょうど同時実装された60ネストプラクティスへ行き、ガーランドさんを的にしてきた
※装備は猫杖にし、火力は込み39000程です


DN 2012-09-20 02-34-52 Thu

まずはレーザーそのものに当たり判定があり、
だいたい10~HITでダメは金クリで20000~25000程でした。
※キノコやオークには30k↑のダメでたので、ガーランドさん耐性あるかも?


それから、レーザーが着弾すると爆発し、その爆発にもダメージ判定があるようですね。

DN 2012-09-20 02-35-17 Thu

レーザーのダメのだいたい25%くらいのダメかな?
この爆発も10~HITするようで、中&大型で全弾当てられれば全部で25~30HIT前後みたいです。

まだ適当に試しただけなので細かいことはわかりませんが、
しっかり当てられれば、ざっくり200k~400kくらいは安定してダメ出せそうな感じですかね


まだまだ使い込まないとなんともいえないけど、
まずは思ってたより使いやすくなっていて感触としては良い感じ!
しばらくは重点的に使っていこうと思います☆


それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさん、相互リンクして頂ける方まだまだ募集してます!!ゲーム内でもお気軽に声かけ下さい♪



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庭師  火氷雷10% 闇30%
鍛冶屋 氷雷闇10% 火30%
タイフーン 全属性20%

オメガ 全属性5%
クラゲ火 氷雷闇10% 火30%
クラゲ氷 火雷闇10% 氷30%
メリオラ  氷雷闇10% 火30%
ランターナ 火氷雷10% 闇30%
教授  全属性20%

60ネストの属性耐性はこんな感じみたいー
無属性職との格差を縮めるために、耐性持ち増やしてきたね
弱点持ちは一人もいないなんて!

No title

>oroさん
成る程!耐性多いですね。
確かに無属性とのバランスはとれるかもですけど、
弱点もほしいですよね(´・ω・`)

場合によっては猫杖からGDLにもちかえたほうが
総合ダメ上がる可能性もあるなぁ

No title

なんか矢印がズバババーンってかんじだよね・・!
自分から真横見えないのがつらいです^q^
自分もフォトンEXとってないばかりに泣く泣くスキリセ;;
プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

