スポンサーサイト




ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ついにYD討伐!

固定を組みはじめ1年ちょっと。
GDHC時代からメンバーやキャラも少しづつ入れ替わり、
今回もYD攻略を進めて来ましたが・・・

ついにYD討伐できました!

DN 2013-04-03 00-08-06 Wed


そして同時に8無死も達成!!

DN 2013-04-03 00-08-24 Wed


そして記念SS
DN 2013-04-03 00-11-17 Wed


結局、誘導を超えてからは5回もかからず討伐までいけたので
本体攻略にかけた時間よりも、2R安定させるほうがめっちゃ時間かかったたよね・・・

っていってもまだ安定とは程遠いので、とりあえずはしっかり消化していけるように頑張ります!

それからささくれた方、ありがとうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


というわけで報告のみで内容薄いですが記事にさせていただきました!

余韻に浸ることもなく、また仕事がまってるので今日もココらへんで(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YD討伐おめでとうございます!

YDは2Rが一番しんどいですよね・・・
たまーに事故る人でちゃいますし。
本体戦は前もって知識を得て数回行けば慣れますよねー!

No title

討伐おめでとうございます。

さすがべあさんにゃ(*´ェ`*)

い・・・・いつか・・・・私も・・・・(;´∀`)

No title

>せりみーなさん
ありがとうございます!

ほんと2Rの事故が1番怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
回数こなすに連れて、だんだんプレイも雑になってくるから
ちゃんと気を張っていかないとですね!
長時間で集中持続きついですけど頑張りましょう!


>るんさん
ありがとうございます!

やっぱり回数行って慣れる他に道はないので気軽にドンドン行くべし
今度一緒に遊びいきましょ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

