



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

込み火力UP

アプデ色々きましたね!

まず気になるところは、やっぱりアバ更新(・∀・)!
カーリーがスゴイ可愛いけど、キャラ持ってないし作る気もないのでスルー

そして次に目を引くのがアチャのリスアルバ

前々からこのアバ自体は情報が出ていて可愛いとおもってましたが、
なんで黒を持ってこないんだろうか・・・
運営のセンスのなさは周知だけど、お金儲けるなら黒一択だろうにもったいない。
いや、実装された2色もすごくいいと思うんだけどね!


まぁ気になったら最後、付けてみないと気が済まないんです


DN 2013-03-22 01-37-00 Fri
借金して購入(インディアン頭エルピス済みですがなにか

妖精や・・・妖精がおる・・・!

可愛すぎてヤバイです。



そして、これにより
モチベ込み火力が2k程上がりました!!

見た目って大事です(^O^)


込み火力()も上がったところで、ステ更新

火力装備時
DN 2013-03-22 02-08-02 Fri

YD本体は体力技巧&胴靴アバをHPOPに変更し、
HP400kまで上げて逆に火力は3k程下がる感じで行ってます。

あとは安いFD紋章が出れば・・・ってところと、
実はエンセ指1個だけ持ってて宝の持ち腐れ状態なので、首か耳が欲しい!けど高すぎ買えまてん
FDも半端に積んでしまってるので防具もYDUに換装出来ないし、行き詰まってる感じですね。

まぁ引き続きモチベ&PSが込み火力を上げていきます




それから、送っていただいた卵メールをご紹介

DN 2013-03-13 14-53-08 Wed
お初です!そして新鮮卵を10個もありがとうございます!!
更新がかなーり遅くなって申し訳ないですが、引き続き宜しくお願いしますね☆ヾ(o´∀`o)ノ


DN 2013-03-13 14-53-16 Wed
ブログ閲覧あざます!!え、これご自身で産んだんですか!?
お子さんは私が責任をもって美味しく食べます育てます!


もはや辺境となってる自己満ブログですが、毎度ありがとうございます!
書ける時はなるべく書こうと思いますのでたまーに、ちょろっと立ち寄って貰えれば嬉しいです★


それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね(*´ω`*)
私ももアチャ作ろうかしら(ウフッ
プロフィール

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

