



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ブレイクする~?

時間帯がうまくあわずにあまり集中して回数いけてないYDでしたが、
本体の15Gまでのパターンは十分に掴め安定してきました!

そして、ちょくちょく狙っていた挑戦ミッションをついに全て達成!!

DN 2013-03-10 00-40-39 Sun

それから固定のメンツや職も当初からは少し入れ替わり、
現在はこんな構成でいってます↓

クルセ セイント デスト アティ スマ SS WW WW

アクロちゃんが2人います!
これによりスピブがほぼ常時かけられる&ダメージソースとしても優秀なので、
持続火力が高い&ギミック攻略が楽になりました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この調子で一歩一歩確実に前進して行こうと思います~☆





そうそう、うちのウボちゃんスキリセをして40スキル中心に振り直ししました!

旧:バリスタ2 ソニック切り アンクル1

新:バリスタ1 ソニック2 アンクル切り


スキル振りはこんな感じに↓ ※2次&3次のみ
無題
エアリアルとスウィフトは技巧で16になります。

今回バリスタを1にしてソニック2にした理由は・・・単純に使いやすさを選んだ感じかな。


まずバリスタの欠点 ※以下、完全に個人的な感想ですので悪しからず

①初動が遅い。キャンセルしたり(されたり)、敵が遠くに行くと最悪の場合無駄撃ちになる

②距離やあて方によってダメージがバラつく

③↑の理由で使いづらかったので、クール毎に上手く撃てないことがある

逆に利点としては攻撃範囲が広いことや物体破壊等優秀な面もあると思います。


そしてソニックさんの利点

①初動が早く、何かあっても途中でキャンセルしやすい。キャンセルしても撃った分は無駄にならない

②距離を考えず、どこからでも撃てる(一応密着すればダメ増えるけど)

③シルフやスピブでHIT数(ダメージ)が飛躍的に伸びる

逆に欠点としては、全て撃ち切るとバリスタよりもモーションが長いし、範囲も狭いですね。


という感じで、それぞれのスキルのメリット・デメリットと自分の立ち回りを考えた上で
しばやくはソニックをメインに使っていこうとなりました。
まぁYDを中心とした話になるので、それ以外はむしろバリスタのほうがいいと思うんだけどね!
そして何より天使になれることが本当のバリスタの価値

ステも前回から色々更新してるのでそのうちUPしようと思います~




最後に卵コーナー

固定のアクロちゃんより
DN 2013-03-03 22-02-50 Sun
なんか書こうよ!いや、別にいんだけどね!!


新・読者様より
DN 2013-03-05 01-45-21 Tue
試しにエクセレでググったら1番上にきましたw
そして魚は塩焼きにしておいしく頂きました(^O^)これからもよろしくです!


ギルドのみんなから
DN 2013-03-09 00-17-55 Sat
でもね、知ってるんだ。ギルド倉庫にずっとしまわれてた年代物っていうことを・・・・
だってこれ、半分以上は自分が犯人だしww


フレ&ブロガーのるんさんより
DN 2013-03-09 00-19-39 Sat
最近、絵描きに没頭しているらしい!
そして実は自分も描いてもらいたかったので、よろこんで餌に釣られたよ!


怖可愛く(こわいくと読みます※べあの造語)描いてね☆ミ と頼んでおきました!

そして早速先日のブログでお披露目!!


bea.jpg



↓ ↓ ↓



20130310010154e0d_20130310095545.jpg

うん、これは怖可愛い( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
羽やアルフまで再現されててすごいです!!
びっくうぉ~~る大事だよ!FUのみんなYD痛いけどこれ付けてがんばろうね!!
いやぁ~、るん画伯あざまーーーっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

るん画伯に描いて貰いたい方はこちらのるんるん気分!に足を運んでコンタクトを!
もしくはるんさんのキャラにささよろです!
恥ずかしい人は1人100Gで私が依頼しますので、Beatrix宛に代金をメールよろです!


って感じで毎度卵をいっぱいありがとうございます!
そろそろ300個近くになるのかな・・・?地味に倉庫を圧迫してきてますw
が、まだまだまだまだ募集してるので引き続きお願いします(・∀・)

では今日はこのへんで~(つ∀-)オヤスミー



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新嬉しいですだ(*´∀`*)

じゃあ、毎日お願いします!!!

るんも絵だけは毎日描こうと思っています(;´∀`)
プロフィール

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

