



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

また間が空いてしまった

そろそろ繁忙期本番に差し掛かってきており、
リアル疲労度がたまる日々でございます。


そんな中、前回アプデの目玉であるメビウスとYDはちょいちょいいってますが・・・


メビウスの報酬、ダイヤコード率高すぎませんか。・゚・(ノД`)・゚・。
一応15回位行って、活力と抵抗の紋章1枚ずつでたけどOPなし。他ゴミアクセとコード

暇つぶしにはなるし面白いコンテンツだと思うけど、みんなの稼ぎを見聞きしてうらやましす


YDに関してはそんなに回数いけてないけど、まだまだ本体の序盤中の序盤ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
じっくり楽しみながら攻略していければいいくらいに思っております。
ただ、職構成に変更があってエレ→アクロにかわりました。
これによってどう変わっていくのか今後が楽しみです!


あ、それから固定みんなで集めてたウロコがけっこういい数になったので、
防御面を少しでも上げるために胴を作成&そのまま買取しました(といっても借金

DN 2013-02-28 01-24-27 Thu

貯めていたゼリーを200個程使ったのに+8で止まり・・・もうちょっとHP欲しいなぁ。
余裕ができたら9か10にしたいところです。
一応知恵冠位で作りましたが、防御面考えるなら活力冠位でもよかったなーと少し後悔
必要そうであれば張替えようと思います!


そして装備だけじゃなく、見た目も忘れてないよ!!

DN 2013-02-28 01-03-28 Thu

アチャといえばやはりインディアンでしょう!異論は認める

くっそ高かったけどもう満足

あとはメビウス紋章揃えればあらかた完成なので、ゆっくり自力で集めていこうと思います~★




さて、サボっていた間にも沢山のメールを頂きまして・・・

うれしくて泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構貯まっちゃったので今回はまとめてご紹介を!


DN 2013-02-13 21-15-23 Wed
うずら美味いですよねぇ~パクパクいけちゃう!結局デカール以外当たりませんでしたよトホホ

DN 2013-02-21 21-31-24 Thu
いつもありがとうございます!!サウジアラビアまでΣ( ̄ロ ̄ でもこれだけ寒いと行きたくりますw

DN 2013-02-22 01-43-00 Fri
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

DN 2013-02-25 21-32-52 Mon
おみくじならぬ、黄身くじですね!!2つはいってれば大吉 割れてたら大凶的な?!

DN 2013-02-27 00-07-06 Wed
じゃあいいところに連れて行って上げようぐへへ(ゲス顔

DN 2013-02-28 00-54-29 Thu
なんか金枠のメールがーーー!!なんですかこれ初めて見たΣ(゚Д゚;
しかも具だくさん!!この品揃えは・・・今日オープンしたスーパー「ポープ」のものですね!?


いや~ほんとに
皆様、ありがとうございます!

明日は地獄の月末棚卸&深夜帰り・・・だけど
これを元気の源にして、明日も頑張ります!
そしてドラネスもブログも頑張ります(・ω<)☆

それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


やっと会えた!

今日はボウのYD固定

前回、ゴーレムを0,7Gくらいまで行けてたので、今回こそ撃破したい!!と意気込んで出発

時間的も1回しかいけなかったので、慎重に2R各関門を越え・・・8無死でゴーレム到達!!
なにげに8無死でくるのも初めてなのでまずは一歩前進(人´∀`)


そして肝心のゴーレムさん

やはり8人いると削りが違う・・・!
ラスト1Gで3名欠けてしまったけど、遂に

DN 2013-02-13 01-41-57 Wed
撃破!!

ここはもう少し慣れれば全員生存安定するはずなので、次はそこを目標に頑張っていこうかな


とりあえずゴーレムまでは8無死できたので、
需要はさだかではないですが近々2R各関門のべあ流攻略法を書こうと思います!!


そして初のYD本体戦・・・


の前に記念SS(本体討伐じゃないのに早いだろ
DN 2013-02-13 01-53-58 Wed

長かったなぁ・・・

でもここからが本番というか果てしない道のりですねぇ
頑張っていこう!


まぁ今回は人数も欠けてたし、初めてってことでちょっと体験して終了
DN 2013-02-13 02-08-49 Wed


本体戦始まる前のムービーでアイシャちゃんのSS撮りまくったけど、
それはやはりみんな生で見たほうがいいと思うし、楽しみとして載せないでおきますw


というわけで、今日はいい夢が見れそう!
また進展があれば都度記事にしようと思います♪

それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

アバ談議

まずは恒例、卵コーナー


いつものフィジさんより(名前の読み方が未だわかりません
DN 2013-02-08 16-41-20 Fri
実は自分もリアルに風邪気味なうでした!
たまご粥いいですねぇ~温まりそう(^q^)
ごちそうさまです!!


沈黙さんより
DN 2013-02-05 20-27-51 Tue
あ・・・・
あ・・・・ぁ・・・
・・・・・・・・・あ・・・(りがとう


っとこの沈黙の神さんとはよくアバの見せっこやアバ談議をするのですが、
今日もふと画面を見ると目の前にいて・・・

特に会話を交わしてないのに、当然の如く見せアバに着替えだす2人

イッツショータイム☆

DN 2013-02-08 16-33-13 Fri


そして、釣られてきたやつがもう一人加わり・・・

なにあの2人引くわ
DN 2013-02-08 16-40-11 Fri


別キャラでも着替えに着替えまくって楽しいひと時でした!
DN 2013-02-08 17-10-28 Fri




そしてこの時、近くでこちらをチラ見していたインディアンを着てるアクロちゃんを私は見逃さなかった

インディアン、可愛いんですよねぇ・・・(人´∀`)

と、そのアクロちゃんがなんとギルド募集チャットを出し始めたではないか!?



これは・・・っ



ナンパCHANCE!!



即行会話に入り、お話したところ・・・

体験で入ってくれることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして驚くことに、このブログを見てくれているという!Σ(・ω・*
それもきっかけの1つとなったと思うので、またブログ書いててよかったことが増えました~!


ようこそ、WIZARDへ!
DN 2013-02-08 17-43-57 Fri


ここ1週間ほどで3人の愉快な仲間が増えたので、もっともっと賑やかになりそうだな~
みんなで遊ぶの楽しみです!


今日は固定でYDなので、なんとかゴーレム攻略を進められるように頑張ってきます!

では今回はこのへんで(*^w^)/







ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

真・壺ハンター

今日は休みなので、お昼からログイン

セントをブラブラしていると、ふと目に入ったものが・・・


壺がある!
DN 2013-02-05 13-13-50 Tue

いや、前からあったろうけど意識してなかったなぁ

他にもあるか探してみると

DN 2013-02-05 13-18-59 Tue

DN 2013-02-05 13-19-58 Tue

DN 2013-02-05 13-21-38 Tue

DN 2013-02-05 13-23-22 Tue

DN 2013-02-05 13-23-49 Tue


すげーあったww



報告してみると・・・



DN 2013-02-05 13-24-11 Tue

愛よりお金下さい





おまけ
小悪魔アバ
DN 2013-01-27 00-35-58 Sun

これはこれで・・・イイッ!!





ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

アティへ転職

先月末、やっと職リセがきたということで・・・

予告通り?

スナアティに転職させました!


DN 2013-02-05 02-34-48 Tue
小悪魔スナから天使アティへと大変貌


とりあえず適当にスキル振りをしてみたのですが、色々試行錯誤中


一応こんな感じに振ってみました
アティスキル振り1

※エアリアルとスウィフトは技巧で16と11になります。

ただ、スウィEXが思ったより強かったので、スウィM、エクステ11にしようか考え中
ブッパ中は少し手数が足りなくなることがあるけど、YDだと常に攻撃してるわけでもないし十分かなと。

このスキル上げるといいよとか、これ取ると捗るよってのがあれば教えて下さい!!

でもすでにレインさんに未練タラタラな自分がいる・・・
弱くても何故か撃ってると幸せになれるのは何でだろうか?w

そしてエアリアルEXがただのエアリアルになるとすっごくしょぼく見えるというか、
しっかり当たってるのか心配になる(エフェクト的な意味で

まぁその分得たものもきっと大きいだろうと・・・
さっそく火力やスキル使用感を確認する為に台風プラクティスへ


スペックはこんな感じです
DN 2013-02-05 01-52-19 Tue
ネスト入って撮ったので、スピエク&生命50断片込 町火力で29k弱です

これにブルズとマジブリを常時入れて簡単に検証してきました!



まずは一番撃ちたかったアティの代名詞的スキル「ラピッドショットEX」※スキルLv11
DN 2013-02-05 01-58-03 Tue
前々からわかってはいたけど、クール、範囲、ダメージともに優秀過ぎるだろ・・・これは強い
約70k前後のダメが10HITなので、計600k~700k位ですね




次に、「エクステンションアローEX」※スキルLv16
DN 2013-02-05 01-58-13 Tue
スキル特性上、対単体向けだけどこれも強いですねぇ
しっかり当てれば計1M超えるダメが期待出来ます!



そして今回の目玉である「スウィフトショットEX」※スキルLv11
DN 2013-02-05 01-53-08 Tue
まずは密着してからの初動で160k前後のダメと55K前後のダメが計10HIT前後
これは直HITダメと爆破ダメ的な感じなのかな?まだ詳しいことはわからないですが・・・

からの追加攻撃↓

DN 2013-02-05 01-53-09 Tue
前方に追加で矢を3本射出。
これはメイン部分の50%のダメということで、160kの50%と当てはめるとピッタリ
そしてこちらも爆破で55k前後のダメがあるみたいです。
このスキルも当て方や敵のサイズにもよりますが、計1M↑のダメが期待できそうですね!



おまけに「エアリアルチェーンショット」※スキルLv16
DN 2013-02-05 02-00-49 Tue
EXではなくなって、範囲減と追加矢なしになりましたが、
マジブリのおかげなのかあまりダメは下がらずまだまだ主砲になりますね!



簡単な検証ではありましたが、主役級のスキルが数多く有り
しかもクールが全体的に短いことで持続火力がかなり高と感じました。
ただ、しっかりとスキル回しが出来ての話なので、もっと立ち回りを研究していこうと思います!

転職後初のYDで1R死をすでにやらかしているなんて言えない


明日もYD固定があるので、そこで本気だす




では最後に卵コーナー
ブロガー仲間のつんちょさんより
DN 2013-02-04 23-01-44 Mon
なんとなくというか、むしろ毎日送ってくださいщ(゚д゚щ)カモーン
毎日更新したい!したいのだけど・・・カラダガイウコトヲキカナイ
でもこのメールをもらえたので今日は更新できました!いつも見てくれてありがとう(人´∀`)


このブログは、99%の「皆様からの大いなる支え」と1%の「べあの自己満足」によってできています!
こっそり更新していくので、引き続きよろしくお願いしますね!!

それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

