



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

リアル時止めはよ

年末年始!
昔はとてもいい響きに聞こえました


数週間の休みがもらえ
どっかのじいさんがプレゼントをくれ
いろんな大人が金をくれ
今考えたら夢のようなお話


この年になり、今の環境での年末年始とは真逆


もぅ疲れたよ・・・パトラッシュ



ってわけで更新が遅れました(言い訳なが



YD、周りよりも遅れながら自分も固定やギルドで行き始めましたが
想像以上に難しいですね!!
それ以上に楽しいからいんですけど(人´∀`)

まぁ何回か行った上で感じたことは、やはり属性攻撃が通りにくいってこと。
特に今まで火力として頑張ってきたケミちゃんですが、クリパのダメージ修正もきて
余計に削りが悪くなったと思います
そして、基本インファイトがメインでもあるので被弾しやすいこともあり、
YDにおいては相当立ち回りが難しかったです

まぁなれもあるのでしょうが、これじゃ火力にならん・・・と悩んだ結果



ケミ→スナに選手交代



これにより、ブルズでのPT貢献や中~遠距離からの安定したダメージソースとなり、
加えて視野が広がり避けやすい→被弾も減ってといいとこづくしに!(ステマ

他のメンバーの構成は変わらないけど、とりあえずはボウで挑戦していこうと思います!

で、昨日もYDいってきましたが・・・



DN 2012-12-28 23-43-35 Fri

やっとサソリ討伐!!5人生存でした☆

サソリは完全に毒壁ゲーですね
焦らず、冷静に、自分の前の壁があいたらShift+W  ただそれだけです!

報酬もウロコがでました♪でも1個しか出ない上に100%じゃないってどんだけ・・・
エンセスターもだけど、産廃すぎて実装する必要ないだろってレベルでしょヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ




そしてFUの固定でも同じくサソリを攻略中で・・・


DN 2012-12-29 03-12-50 Sat

こちらも討伐!!

実はこれラスト半G弱程、ソロで頑張りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり毒壁は事故が多く、一瞬の判断や見逃しが命取りに

削りきるのに20~30分程かかりました・・・みんな待たせてごめんフォスヽ(`Д´)ノ


そして報酬は必然と独り占めとなるわけですが・・・
いやぁ一人でそんな持ちきれるかなぁインベあきないわつれーわー



DN 2012-12-29 03-13-39 Sat








クラケスのが10倍うめぇ




まぁとりあえず両固定ともサソリ討伐できてよかった!!

もうちょっと攻略が安定してきたら立ち回りとかも記事にしたいと思います





さて、最近めっきり減ってる卵ですが・・・まだ送ってくれる人がいた!

DN 2012-12-25 22-12-03 Tue

いつもありがとうございます!憧れなんて言われても嬉しくなんかないんだからね|彡サッ
同じFUとして、これからも頑張っていきましょう♪
今度は冷蔵庫で保管おなしゃすw




そして、最後となってしまいましたがリンクの追加です!

梅っこさんのブログ → うめねりたべたい

町の風景や置物等をうまく使ってSSを加工されており、かわえぇ幼女がいっぱいいます!
デミ好きの方は是非足を!!ロリコンホイホイ



さて、とりあえず更新はこれが年内最後かな?
今年も色々な出会いや別れがあり、また色々な思い出がいっぱいできました!
このブログを通じてフレさんができたり、繋がりを感じることもでき、
細々とではありますがブログを続けてきてよかったと心から思います。

読者のみなさん、本当にありがとうございました!!

来年も今まで以上にみなさんと楽しくドラゴンネストで遊べるように、
色々絡みつつ更新を頑張っていこうと思います!!

それでは、良いお年をヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


シュパン開放!!

更新さぼってましたすいません!

さて、先日のアプデから皆さんどうお過ごしでしょうか?YDガンガンいってますか?
自分はスナちゃんがギルドで2回いっただけで、FUケミの固定ではまだ行ってません
というか動画もまだ1個も見てないんですよねぇ・・・
ネタバレ嫌いとかじゃなくめんどくs

まぁとりあえず明日がっつり行くので、何か収穫があったら記事にしたいと思います!


そして・・・
やっと今日、冬のボーナスが入りまして!雀の涙ほどなんですけどね、ええ。

でも買ってやりましたよ、デュオシュパン2セット! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前回はみんなの為にメシウマさせてあげたので、
今回はこのシュパンでメシマズさせてやろう!!


というわけで、今回開封する場所はこちら

DN 2012-12-22 00-36-19 Sat

ここ、以前からちょくちょく開けてましたが、ヴァニタスの時はここで2キャラ分そろいました!

今回はまだ武器アバもってないスナちゃんで

いざ、開封である


どんどんいきますよ!!



DN 2012-12-21 22-14-00 Fri


DN 2012-12-21 22-14-36 Fri


DN 2012-12-21 23-01-48 Fri


DN 2012-12-21 23-58-07 Fri


DN 2012-12-21 23-04-38 Fri






・・・・・







これは・・・っ









メシマズ?(^q^)






GDLオーブさんを生贄に、神シュパンの召喚に成功


2セットでレアっぽいものはこんな感じに
シュパン
無駄にダブってるの多いですけどね;


ゼリー 460個
朱印  300個
眼鏡  260個

かなり当たり(ゼリーや朱印も20↑スタックが多かった)に偏ったほうだと思いますが、
これなら買う価値はある!!いや買ってよかった!!ステマ
でも本当にハズレは少なくなったと思います




加えて・・・

野良GDHCで魔リングGET

技巧良OP量産成功

ピュクシス3個使って2個成功(アチャ脚/物功&魔功

60エピ加護紋章に体力OPが付く

ガイツリング良OPGET





メシマズおかわりどうぞ(^q^)

近々後ろから刺されそうな気がします


この稼ぎを使い、闇スナちゃんを→純物理に転向させました!
スナはギルドでのYD攻略に参加させてもらってるので、闇のままだとキツそうですし
シュパン開封含め、久々にお金をかけて強化をしてあげました!

アルフも出たことだし、黒に引き続き白アバコンにも参加してみよっかなって思ってます。
今回も目指せ入賞 m9っ`Д´)




最後に卵コーナー!

DN 2012-12-22 00-10-41 Sat

同じフォス使いの方から★デイリー行く人減ってきたところでの貴重な卵、あざます!!
YD攻略始まったらフォスの立ち回りとかも参考程度に記事にしていこうと思いますので、
フォス同士頑張りましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚


しかし残っていた60H消化していたらこんな時間になってしまった・・・
水曜リセットはマジきついですね;
付き合ってくれたフォス固定の方々には感謝!この入場券、有効に使いましょう!!



明日は休みだけど、また地獄のネスト消化が待っている・・・
YDネストの予習もしなきゃだし、ドラ充は約束されたようなもんですね

英気を養う為に今日はこのへんで寝ます!ではでは(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

性懲りもなく

やってしまいました



みんな大好き、ベリンネスト


+12オーブ以前に一度壊しております。
杖はずっと前に3,4回目で成功して+13ですが、
やっぱり夢は両13でしょ!!ってことで・・・・



DN 2012-12-10 17-48-52 Mon


さぁ・・・はじめましょうか(F2)
※ちゃんと予備はあるからね!





ざわ・・・・









ざわ・・・・









ざわ・・・・











DN 2012-12-10 17-48-59 Mon




(^q^)メシウマ?







さて、今回も卵メールたくさん頂いております!


DN 2012-12-12 21-10-32 Wed
楽しんでいただきなによりです!
今の季節おでんいいですねぇ~食べたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DN 2012-12-13 00-38-38 Thu
黄身が2個入り!?実はリアルでも2個入りを見たことありますよ!!
朝食といえばTKGですね☆


DN 2012-12-15 03-42-50 Sat
生まれそうにゃ!?それはヤバイ・・・こうなったら・・・
無駄っ!!(時止め


DN 2012-12-15 22-15-40 Sat
いつもありがとうございます!
お腹壊したって・・・腐ってr  エレBBAに焼いてもらいます!


DN 2012-12-15 22-25-48 Sat
(´~`)モグモグ


皆様いつもありがとうございます♪

おかげで現在
DN 2012-12-15 22-26-19 Sat

目標である1000個の10%到達ですw

引き続きお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プチ・ブロガーネスト

まずは卵

ブログ読者さまより
DN 2012-12-10 16-59-02 Mon
いつもありがとうございます!3個食べれば3年伸びる!!
その頃にはブラッグドラゴン討伐したぞm9っ`Д´) ビシッ!!とか書いてるんでしょうかねぇ


TeQより
DN 2012-12-11 22-34-17 Tue
どうやらこの「毛の塊」で鳥の巣ができるらしい
というかむしろ、鳥の巣→卵→羽化→羽毛→毛の塊という逆の流れが見えた
本物はよ!!




さて、前回からの更新に時間かかってしまいましたが、
先日行ったプチブロガーネストのことを!

まぁ一緒に参加をしたtuno TeQ しょぼんs クリスsのブログでも取り上げられてるので
細かい内容は省きますが・・・
なんとNGD5Rで全体死を引き起こした奴がいたのでそいつだけ晒します










                    \呼んだ?/
DN しゃあああああああああ

いや、だってこれだけイケメンが揃えば絶対落としてくれると思うじゃんね
自分もポイズンブレイクしたしさ
最悪落ちてなくても自分あ死ぬ前に削りきってやるぜ!!的な意気込みがないわけ?



どうもすいませんでした!!!


野良で↑みたいなケミが入ってきたら注意してください


なうなうとかれふどんとくらい(訳:ほらほらとかれふ泣かないで ※某ギルド様からネタ引用

次は頑張ります。


で、クリア後お約束のSS(人´∀`).☆.。.:*・゚

DN 2012-12-10 01-01-12 Mon
こいつら、また縦並びかよ
重なってないだけ進歩ですw


その後、みんなで追いかけっこしてサザエさんごっこで遊んでから町に戻りましたました!
突発な誘いにのってくれたみんなありがとうございました!!



あ、あと町に戻ったらしょぼんさんに今回の事を絵にしてくれたら直結してあげるっていわれたので
サザエさんごっこの時の絵を投下します




121211-2.jpg
                                    (c)長谷川町子美術館



ブロガーは愉快だな~~~~♪


さーて来週のエクいきは?

・べあ、性懲りもなく
・いらなくなると出るもの

の2本です!

来週もまた見てくださいね~?

じゃんけん



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

NGDで全死するBBAおるん?

ちょっと更新をサボってる間に沢山の卵をいただきました!


ホモォ臭がすっごいしそうな名前のブログ読者様より
DN 2012-12-07 22-43-43 Fri
頑張りましょう!自分の金策はやはりギャンブルですm9っ`Д´) ビシッ!!
今熱いのはやはり技巧でしょうかねぇ~YDのお陰で当り潜在が増えましたし♪


以下全てフレのるみきんより
No1
DN 2012-12-08 22-54-26 Sat
中には・・・中にはなにがあるのだ!?
続きのページはよ

No2
DN 2012-12-08 22-54-30 Sat
続きじゃないのかよっ!
フェニックスもどきってなに!?

No3
DN 2012-12-08 22-54-35 Sat
バウチャーがほしいの・・・? オラ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
実はバウチャー1個余ってるしあげれるならあげたい。いやほんとあげたいわぁ~つらいわ~

No4
DN 2012-12-10 00-05-43 Mon
今流行のゴブゥゲーム!?
ゴブゥって言って誰にも気付かれなかったら勝ち!らしい

こんなに大量にありがとう!!わざわざ長文入れてまで・・・たかし、カーチャン涙がでてきた




さて今日のDNはかなり濃密な時間を過ごせましたよ~!!

というのも・・・前回の記事で企画をほのめかして結局丸投げをした

ソサネストinNGD byベリン武器魔導部隊

が、企画部長りざいあさん主催で決行されました!

集まったBBA達はマジェ1スマ2エレス5の精鋭部隊
※私信:るるむん、ふぃあs ささしたけどいなかったぽい・・・次回いこう!ね

DN 2012-12-09 22-56-27 Sun

ヘアカラーほぼ全色集まった奇跡www
そして安定のソフトロングヘア率
運営・開発さん、他にも可愛い髪型追加はよ


肝心の内容は・・・

参加した人だけのお楽しみ!
だから今回来れなかった方は是非次回、参加してね☆

決して途中で書くのが大変だからごまかそうと思ったとかじゃないからね

でも、大丈夫。きっとりざいあさんがうまくまとめてブログの記事にしてくれるはず!!
だって唯一の全死でみなの戦う姿を幽霊でじっくりみられたもんね

まぁベリン武器だから削りは若干おそかったけど、それでも実装当初よりは確実に楽だったきがする


結論:BBAはすごいってことで!


記念撮影もしっかりと
DN 2012-12-09 23-28-23 Sun
みんな好き勝手やっててまとまりがない中でやっとマシなSSが
皆さんおつかれでした!!


そして・・・さらに・・・
その後数人でセントで雑談をしていると、TeQさんが現れーの、流れでネスト行こうとしょぼんさんも誘いーの、
そこへ通りかかったくりすさんも引き連れーの

何故かNGD5無死へ

気付いたらプチ・ブロガーネストになってましたΣ(*´∀`*;)

その内容は・・・次回に書こうと思いますw
良いネタは複数回に分けてじっくりと調理しないとね!

っていうわけでもう早朝に近い時間になってしまってるから、今日はこれにて(つ∀-)オヤスミー



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

瞬間、心、重ねて

フューーーージョン!!




HAAAAAAAAAAAAAA!!!












しょぼtrixデス!!
DN 2012-12-07 00-07-07 Fri

いきなり訳の分からないノリですいません!
が、あまりにもうまく顔もアバも半々になってたのでw



というわけで、ここまでのあらすじ

BBAはBBAを呼ぶらしく、tunoから呼ばれて行くとフレでブロガーのTeQさんとしょぼんさんがおり、
そのまま雑談で盛り上がりーの、SSでも撮ろうかとの提案が出てーの
よし、並ぼうぜ!とソワソワ動き出すBBA4人



俺が真ん中いくわ


そうはさせるか


わたしよ!


ここは間をとって拙者が


いいや俺だろjk


すっこんでろks


oi


・・・・


このやりとりは9割妄想でできております


結局、全員真ん中1箇所に重なるというw

で↑のSSになりましたΣ(゚Д゚)





まぁさすがにこれじゃあ~ということで場所を変えた先は何故か墓場

4人で移動して早々・・・

この場所、1番べあさんが似合ってる

確かに。

顔的にね?

ひどい言われようである。が、否定はしない


今度はしっかり並んでSS

DN 2012-12-07 00-17-48 Fri
勝手にリンク募集文追加したけどいいよね?

こんな感じで遊んできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次はネストにも行きたいですね!

YD来る前にソサネストはよ

と誰かに丸投げしながら今日はこのへんで寝ます!(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

YDに向けて

YD19日実装決定したようですね!

楽しみですねぇほんと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日本最速実装→同時実装→結局後出しの流れはもう今となってはどうでもいい
わかりきってたからな( ー`дー´)キリッ





そうと決まればこうしちゃいられない、早速身なりを整えなければっ!!






ええと・・・、まず1番重要なところから・・・






1番最初に整えるのは・・・そう、ここからだよね!!









DN 2012-12-03 19-32-14 Mon


そう、まずはお洒落しないと!!
え、だってYDネストってあの可愛いエルフみたいな子をどう落とすかっていうゲームでしょ?


勢いのままに5箇所エルピス(靴のみクインビー 他ジェネス)
DN 2012-12-05 18-05-46 Wed

フフーフ・・・これで彼女の第一印象は完璧だろう。


そしてこんな感じに!!

DN 2012-12-05 17-48-49 Wed
THE悪魔

称号「悪魔」実装はよ




次に揃えるべきは・・・まぁ装備か(普通ここ1番だろ

フォスは防御アクセ作ったし、紋章もCTで埋めた。
ケミは冠位揃ったし、紋章もとりあえずのFDで埋めた。
ボウは・・・ボウは、うん、可愛い。

これ以上強化は難しいけど、
フォスの装備で最近、猫杖もつかGDL持つかどっちがいいか迷ってました(´ヘ`;)ウーム…

細かい計算は苦手だし、ダメの数値だけだしても結局立ち回りや状況でかなりかわってくるから
結局は好みでしょって思って自分は猫杖派でした
やっぱりセレーザー、レイン、ナインでの削りが強いですよねぇ

マイクロやコメットもMAX近く振ってるから、GDLにしての闇スキルも十分強いんだけど
実際に両方持ち替えて色々行ってみて・・・
体感の話すると笑われそうですが、自分は猫のが早いなーって感じましてね

でも耐性持ちの敵も多くなってきて、そういう意味ではGDLにして光列無属性も利点になりうるし
闇スキル自体も猫より格段に強くなる!と考えればGDLで安定な気もします


まぁその都度持ち換えればいいやんって言われたらそれまでですけどねw


でも今回、あるものが揃い、メインでつかう杖を猫→GDLに変えようかとの結論に!


その、あるものとは・・・!?






\メシがマズくなるふりかけとはワシのこと/
DN 2012-12-05 17-10-14 Wed

今日、余っていたアバが売れたのでシュパンを購入したら、1個目で出ましたw
そして実はアルフ実装後にフォスでシュパン開けたら1セット目で1個出てまして・・・


そう、揃っちゃったわけです!!(計3セット+1個)


DN 2012-12-05 17-12-23 Wed

オーブよりパペットや本のがカッコイイから迷ったけど、やはりここだけは見た目<性能

そしてこのブログ書いてる時になにやらYDネストはやはり属性耐性が半端ないとの噂が・・・
闇→純魔になる選択肢も出てきて更に迷ってきた(゚Д゚)


まぁ日本来るまでにまた色々な情報が来るだろうし、
高度な情報戦をかいくぐって準備をしましょう!!



早速アルフ装備してみた

DN 2012-12-05 17-47-43 Wed
マジ天使


こんなこともあろうかとこないだとっておいたんですよねぇ~
DN 2012-12-03 00-02-53 Mon
こんな天使いないわ

DN 2012-12-03 00-22-31 Mon
そして日本語でおk



こんな偽天使騙ってると本物の天使さんにおこられるから、やはり悪魔に戻ります

DN 2012-12-05 01-13-05 Wed
天使さんはオチャメでかわい過ぎるw
ただ、てんねんまぐろの発想はなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今度ヘルテマルテ港へ釣りに行きましょう


というわけで、YDへ向けてみなさんも頑張っていきましょう!!




ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ブロガーの本望

今日の卵コーナー


ブログ読者様より2回目の配送
DN 2012-12-03 22-03-45 Mon
毎度ありがとうございます!
巣を食べる・・・これがあの高級食材、ツバメの巣ですか!?
確かに名前は鳥の巣ですねw



フレさんより
DN 2012-12-03 16-59-11 Mon
どうもおひさしぶりですノ
わざわざありがとうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今後もがんばりますので、是非またお願いしますね!!


毎日たくさんの方に送っていただいて嬉しい限りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当にありがとうございます!!


さて、今日は仕事休みだったのでゆっくり昼過ぎまで寝て・・・
ネスト消化するか~とDNにIN



おい、PTがほとんどないぞ(゚Д゚)



平日だししょうがないかぁ・・・
と思いつつ、ようつべでコナンを見ながら10分置きくらいにチェックしてると
ようやく台風HのPTを発見!

早速参加すると・・・

その中のお一人がブログを読んでくれているとのこと!
そのやり取りのSSを撮りそこねちゃったけど、クリア後に記念撮影☆

DN 2012-12-03 17-54-27 Mon
なにこのガニ股www デミちゃんも目をつむっちゃってる
複数枚撮ったのに全部変な格好でした・・・写真センスなさすぎて自分でひいた

でも楽しかったし嬉しかったです♪


さらにさらに!
夜になって入った台風HのPTでもお一人の方からブログ見てますといっていただき・・・
クリア後
DN 2012-12-04 00-23-51 Tue

楽しみに見ていただいて光栄です!
でも、めっちゃハードルをあげられた気がします

こういった声をかけてもらうことがブロガーの1番の喜びであり、
更新のモチベUPにつながると思うので本当に嬉しい限りですね!!





      \これからも頑張りますっ!!/
DN しゃあああああああああ


今日はもっと書きたいことありましたが、明日も早いのでまた次回に!
それではこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

色々と!!

まずは卵のコーナー


ギルメンのマオさんより
DN 2012-12-01 23-04-01 Sat
がんばりまっす!!
みんなにメシマズ届けるために!!!



さっそくドン!
DN 2012-12-02 22-49-04 Sun


実はSS撮ってないけど、コイン46個+ピュクシス15回程して・・・

コイン → HP胴 火脚 他クソOPレア3個
ピュク → 魔頭 知胴×2 CT靴×2

久々にヒキ強でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







これは・・・









エルピス出るにゃ?!






というのも某tさんから奪い取ったソサアバのジェネスが最近のお気に入りでして・・・
密かにエルピス化を狙ってますw
もちろんメイドは売りませんよ!


そんなことを企んでいる中、昨日アバの話でフレさん達と盛り上がりました!!

DN 2012-12-02 02-56-38 Sun
みんな勝負服


真ん中のなんかすごい豪華な人
今回相互リンクを組んで頂きました沈黙の神さん!!
実は前に一緒のPTになった時、お互いブロガーと知ってたので少しお話したことがあったんですが
アバについて語ることでさらに交流を深めることが出来ました☆

沈黙の神さんのブログ
Play with mp3 presented by GOS
メインであるセレアナの事を中心に、また色々なジャンルの音楽についての記事を書かれております!





そしてそしてもうひとつリンクの紹介
前回の記事でも書きましたが、以前よりとある方が描いておられるキャライラストがすっごく可愛くて
ずっとファンだったのですが・・・
卵の件の勢いで相互リンクを依頼→OK!!をいただきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しょぼんさんのブログ
81,084328
月刊エルピスはお洒落のバイブル!!そしてイラストが可愛すぎるマジ天使


偶然か必然か、お二人ともアバター関連の記事も多い気がします☆
お洒落アバに興味関心がある方は要チェックやで!!





そして今日の〆は・・・べあのイラストで!

もうお気付きの方もおられるかもですが、キャラ紹介のイラストをtunoに依頼しており
先日やっとできたとのことで早速UP!!

mini_beatrix-1b.jpg

本物には劣るけど可愛いじゃないか!!
色々と注文を出しまくったので結構苦労したと思いますw
ありがとうね!!

あ、そうそう次はアデプトをおねがいしまs


というわけで久々に?メシマズ記事含めて内容がある記事になったかな?
明日は休みだからネスト消化頑張ろう・・・っ!!


FU ケミ ボウ フルで出せますささよろ


では今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

只今帰宅

今日は月末
棚卸が終わり、たった今帰ってきました(1:40)

ここのところ特に忙しく、昨日今日とログインできませんでした(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

まぁ今後が本番なので体調管理含め、仕事と遊びの両立をうまくしなくては・・っ


ってことで2日間でいただいた卵から


ブログを通じて仲良くなったフレさんより
DN 2012-11-29 01-36-50 Thu
ふぃあさんと同じG?だったんですね!
こちらこそお世話になりました☆∩(*・∀・*)∩



自分もよく訪問させていただいている某ブロガー様より
DN 2012-12-01 01-43-03 Sat
自分もファンです!8千年過ぎたことからもっと好きになりました!!
というのも描いていらっしゃるイラストがとてもかわいくて、毎回楽しみにしてます☆
いつか自分も描いてもらうことが夢です


肝心のゲーム内容は、INもしてなかったので書くことなし・・・

いつまともな記事をかけるやらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頑張りますので引き続き応援(卵)おねがいします!!

明日も早いので今日もこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プロフィール

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

