



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

今日は寒いですね

もう寒くてヤバイ

PCある部屋が6畳なんですが、ちっこいヒーターじゃあもう限界です。
このままじゃあ手がかじかんでYDどころじゃない・・・
次の休みの日にもっと暖かそうなのを買おうと決めました。

それに加えて仕事が忙しく帰りも遅い為、デイリー数キャラいったらもうヤル気が↓↓
というか体力が↓↓

YDもくるし、モチベは保たれているんだけど
これから更に忙しくなる中でDNをどれだけ頑張れるかが少し不安な今日この頃です(||´ロ`)o=3=3

まぁ、GD毎日リセットの時もなんとかなったし・・・
前向きに考えようと思いますがね!!


愚痴っぽい始まりになってしまいましたが、今日もいただいた卵の紹介から☆


某アイリーン好きのホモ紳士様より
DN 2012-11-28 23-38-59 Wed
あれいつ出るんですかね?
パンツのきせかえができるなら自分も3個くらい買います



ブログの読者様より
DN 2012-11-28 23-39-10 Wed
お買い物上手ね!わざわざあざます(*・∀・*)
次は僕が君の分まで買っておくよ♥



そしてまたG倉庫からもぱくりーの現在45個!!

みなさんの清き1卵お待ちしております!



で、肝心のネタですが・・・
60ネストほぼ行ってないので書くことがありません!!

これじゃあクレクレ&メール紹介ブログになってしまっている・・・。
が、どうしようもない・・・申し訳ない。




せ、せめて、可愛いケミだけでも見ていってください!!



って訳で今日のおまけ

DN 2012-11-29 01-10-48 Thu

ハンゲフェスのシーロードを誰に送るか超悩んだ結果、ケミで今更ながら受け取りましたw
なのでシーロードを中心として組み合わせてみました~☆
まぁ何着せてもあまり失敗がないのがデミのいいところ

ただし丸眼鏡、お前はダメだ


今日もここらへんでばたんきゅ~(つ∀-)オヤスミー

PS.最近夢でDNやってることが多いです。欲求不満が・・っ!?


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


リンク追加と卵

今日は休み!ってことで昼間から更新!


まずはリンク追加のお知らせです☆
ブロガーネスト関連で新たに3人のブロガーさんと相互していただきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


①ふぃあねすさんのブログ くりすたるぱわー☆

自分と同じ幼女とBBAをお持ちの方です!
ブログのタイトルの通り、くりすたるぱわー☆の魅力や強さを今後も追求していかれるでしょう!


しととえん、やべ噛んだ。しとろえんさんのブログ のんびりドラネス

皆さんもうご存知かと思いますが、韓国情報含め色々な情報を独特な切り口で配信しているのと
ホモのくせにアイリーンへの異常愛が展開されております!


③PTありでしたさんのブログ  ♡Sansruria♡

ギルド♡Sansruria♡での色々な出来事や、今旬な人をあえて取り上げて毒も吐く
怖いもの知らずなお方((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 皆さん悪いことはしちゃダメだよ!


以上、3ブログとリンクしていただきました!ありがとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



そして、昨日もたくさんの卵を送ってもらいました~

ケミ固定のソドさんより
DN 2012-11-26 23-17-42 Mon
期限短っ!!そしてゆで卵指定とな。
そういえば坂東さん最近見ないなぁ・・・というかそれ以前にここ1年近く自宅でTVつけてないわ


ブログの読者さまより
DN 2012-11-26 23-49-55 Mon
はじめまして!ありがとうございます☆
やはりオーソドックスな卵焼きが1番いいですね(*・∀・*)
1,000個の卵で卵焼きをすれば半径何mになるんでしょう・・・



先日に続きまたTeQさんから
DN 2012-11-26 23-50-04 Mon
2個で1カッパーは激安やでぇ・・・
でも送料20カッパーするから、TeQさんかなりの赤字やでぇ・・・



最後にブロ友のくりすさんより
DN 2012-11-27 01-36-48 Tue
え、ハウンドって哺乳類じゃなかったんだ!?
ほうほう、マヨネーズを入れるとふっくらとするんですね!!今度やってみます( ..)φメモメモ
食べれそうなものが出来たら送りましょう!!



あ、あとこの他にギルド倉庫から勝手にパクってます


というわけで、現在33個になりました!
いい調子で増えてますが、冠位が揃ってきたら産出量はへってくるはず・・・

みなさんのファルタスが出なくなるようにお祈りしておきmΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
早く揃うといいですね!!


では今日そこ60ネスト消化を・・・報酬に乞うご期待!!



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ブロガー☆ネスト

今日も新鮮卵をいただきました!


まずはフォス固定のエンジ(ぐらっど)さんが所属している某ギルマス様より
DN 2012-11-25 22-12-30 Sun
くらっどさんの生んだ卵・・・だとっ!?
運がいい人(GDL13とかアルフ&ヴァニすぐ揃ってた)が生んだだけに、食べたら運よくなりそう♪
あ、素敵な動画拝見させていただきました!続編楽しみにしてます☆ヾ(o´∀`o)ノ


そして、同じブロガーのりざいあさんより
DN 2012-11-25 22-15-33 Sun
だし巻き卵も捨てがたい!!大根おろし賛成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんかお腹すいて来ましたw


それからココには書いてないけど、ブロガーでフォス友のTeQさんより
1カッパーで卵売ってもらいましたw
SS撮ったと思ったんだけど撮れてなかったorz

みんな売らずにわざわざ送ってくれたり取引してくれてありがとう!!
頑張って集めます m9っ`Д´) ビシッ!!



さてさて、今日の目玉は・・・タイトルにもあるように

第一回 ブロガーネスト in NGD

が開催されたので、フォスで参加してまいりました!!


メンバーはこちら(みんなブロガーだし伏せなくていいよね?
DN 2012-11-25 23-35-37 Sun
え、8割方知り合いなんだけどwwとみんな思いながらもワイワイガヤガヤと出発!!
あれなんかネカフェから参加してるやつがおるで・・・

ホモ×4+BBA×3+幼女1=く そ げー でした


各Rの振り返り

1R 打ち合わせもなしにホモ達が4体釣り敢行 なのにしっかり成功、なにこの連帯感

2R あぁ、なんだ。ただのモンタンか

3R 台座 1 1 10-15 1 135 ホモは一箇所に集まる習性があるようです

4R ホモ3+幼女 VS BBA3+寝返った紳士 蜘蛛退治対決 2匹同時に討伐の為、引き分け

5R あぁ、なんだただのカラh 

6R 突進さけるホモおるん?おらんわなwww なんかでっかいトカゲがいました。


なんというか、ホモってスゴイですね。
自分は男キャラもってないので分からないけど、ホモになればなんでもできそうな気がしましたw

BBA達も負けずにもっと攻めていきたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして記念撮影タイム!!
DN 2012-11-25 23-46-52 Sun

安定のシャギー&ソフトロングヘア率ですねw


いや~お疲れ様でした!!



か~ら~の~~



第一回 ブロガーネスト 2次会 in NSD

まぁ言うもがな、1R大砲使う 2R穴に落ちるゲーム 3Rムービーだけ 以下略
本体は降り立って10秒経たずして天に召されていきました・・・

そして記念撮影☆


DN 2012-11-26 00-15-17 Mon

まぁなにはともあれ面白かったです!!
参加していたみなさんありがとうございました♪また第二回もご一緒しましょうね!!


この集まりをいい機会に、みなさんとも相互リンクをさせていただきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
今日は長くなってしまうので、明日しっかりと紹介させていただこうと思います!


それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー

ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

目玉焼き派?卵焼き派?

自分は卵焼き派です!

今日もたくさんいただきました♪


DN 2012-11-24 20-02-20 Sat
はじめまして!ですかな?いつも読んでもらってありがとうですヽ(*´∀`)ノ
しっかりと火を通していただきますので!!



DN 2012-11-24 20-51-36 Sat
フォス固定のアクロちゃんより5つも!
じっくりゆっくり火にかけて大切にいただきます扱います☆ミ


今回送っていただいたので23個になりました♪
みなさんありがとうございます!!




それからリンク追加のお知らせ

ギルメンで、FD紋章売ってもらったり等でお世話になっているマオさんのブログ

マオのパラディン日記

パラの立ち回りやスキルについて詳しく載っておりますので、
パラ育成中の方はもちろん、是非みなさん足を運んでみてください!!




さて、今日はいっぱいネスト消化!


のはずだったんですけど・・・起きたら昼の2時過ぎww
車がだいぶ汚れてたので、遅い朝ごはん兼お昼を食べに行きがてら洗車というかワックスで拭き拭き
めっちゃ汚れててタオル2枚分全面が真っ黒になりました:(;゙゚'ω゚'):
そんなこんなで出かけて帰ってきたらもう夕方5時過ぎ。


それからデイリーソロしたり固定があったりで、結局PKHたったの3回しか消化できなかったorz
土日にある程度消化しとかないと後半PT減ってきて集まり悪くなっちゃうんですよねぇ・・・


だれか誘ってくれれば焦らずともいんだけどなぁ~(チラチラ


という訳で今日も特にネタがありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず更新してはいるものの、面白みがなくてすいません・・・いつものことだけど

次回は、次回こそは特ダネをお届けできるように頑張ります!



今日のおまけ

今まで眼鏡は避けてきたけど、今回のはお洒落メガネっぽくて良い感じ?
DN 2012-11-25 02-30-44 Sun
マルカブヘッドドレス【赤】着用

大人っぽさの演出にはこの髪型と眼鏡がバッチリだね!!



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

続々と

送られてきております!新鮮卵☆

ケミ固定のマセ様より
DN 2012-11-23 21-41-45 Fri
知らなかったwというか懐かしい・・・
したらば、貴方がミスタービーンの後を継ぎ、世界中の子供達に笑顔を配るんですよ!!


フォス固定のエレスさんより
DN 2012-11-23 21-43-10 Fri
むかーし見たことあるなぁと思ったら武器庫西ドロップですか!
DNのアイテムアイコンって個性的なものいっぱいで面白いですよねぇ~


これで現在17個になりました!
集めてるものが増えていくのは嬉しいけど、それ以上にブログネタになるのが嬉しいw


そして明日はネスリセなので怒涛のN消化!!
まぁ期待せずに金箱をあけていると・・・


報酬で初めてメインがでました!

DN 2012-11-23 22-33-03 Fri

なかなか美味しい!
けど、このまま売ってもあれだし、やっぱ叩くしかないでしょうヽ(*´∀`)ノ





結果・・・




7→8でベリンww

ま、そんなもんですよね。
お金貯まっては使い貯まっては使いをしてるからお金が一向に増えません・・・orz
明日は休みだから頑張ってまた消化して稼がなきゃなぁ


さて今日は短いけどこのへんで失礼します!
明日はもっとたくさんのネタを仕入れられるといいな☆では(つ∀-)オヤスミー



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

早速いただきました!

おまけコーナーでちらっと話題に出した鳥の卵

さっそく第一号送っていただけました、ありがとうございます!!

DN 2012-11-21 23-34-28 Wed

ギルメンのフレさんで、何度かネストご一緒した方でしたが
ブログ見ていただけてるなんて・・・あざっすヽ(*´∀`)ノ

ちょくちょく自力で拾ってて現在14個
これが1000個になったらデッカイ卵焼きをつくるのが夢なんだ




それから、今日ブラアバコンテスト入賞のエルピスが届きました!

DN 2012-11-21 22-29-22 Wed

フフーフ、これでラスト腕部位を・・・といきたいところだったのですが
4000Gの借金の肩代わりに某tさんに奪われました ヨコセks>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そのエルピスがどうゆう運命を辿ったかはきっとブログ更新でわかるでしょう・・・

ま、デミの腕アバ=右手の手袋部分だけなので、今のところエルピスする程のものはないからいいけどね!


あとこのブラアバの報酬って1垢に付き1キャラのみって書いてあったと思うんだけど、
なぜか漆黒賞に入ってたべあの方にもしっかりと羽が送られてきてました。

DN 2012-11-21 22-33-51 Wed


運営さん、我々としては嬉しいけど・・・しっかりしようよw
うん、次回はもっとたくさんのキャラで応募しまくろうと思います(^q^)



さて、またデイリー行っただけでこんな時間になってしまった・・・もう行きたくない。
けどとりあえず揃うまでは通わないと・・・はぁ、頑張りマス つД`)・゚・。・゚


というわけで今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

豪盛に合成!

今日は休みだったので溜まりに溜まっていた60ネストを消化してきました!
といってもHのみでNまでは手が回らなかった・・・


デイリーが地味にきつい!!


自分は3キャラ回してますが、ペアで譲り合いながら行ってるのでだいたい1周20~30分
小休止はさむと3キャラ終えるのに1時間半~かかってきます。

休日以外は、集中してDNできるのは多くて3時間位なのでデイリーだけで半分とられるという・・・
早く冠位揃えてさぼりたいっす(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そんな中でやっと消化できた60ヘルも大した報酬はなく・・・
無駄に消費される虫眼鏡、そして精神的苦痛・リアル疲労度↑


そろそろ出てくれてもいいでしょう!!なんかいいもんがさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁいつか出ると信じて頑張ります・・・


でもここ最近、ステやアバ更新できたことでモチベ自体は上がっております♪
十分満足してるんですけど、どうしても気になるものが・・・・


それが、前回のおまけSSで付けてた メンカル靴!!

今のファミマ靴も大のお気に入りなんですけど、それはそれ これはこれ というかw
とはいっても合成用のCTレアアバも持ってないし、もちろん買えないしね!
諦めようと思いつつ、なんか他に合いそうなアバ持ってないかなぁとインベ見ると・・・
少し前にメンカル靴出そうと思ってパンドラ回した時のハズレN靴アバ2つがありまして。


何気なく取引所で1番安いNアバを3つ買い足し・・・そのまま何も考えずに合成


DN 2012-11-19 02-27-43 Mon

メシマズ一丁入りま~~す!!


いやぁ、N5つでもできるんだねぇ・・・ビックリ。


フフーフ、でもこれで素材はできたぜ。
こりゃもうやっちゃうしかないよね?ね!!




DN 2012-11-21 00-29-49 Wed

DN 2012-11-21 00-30-02 Wed


早速装着・・・・



こ、これは・・・っ







     ざわ・・・      ざわ・・・

ざわ・・・    ざわ・・・        ざわ・・・・

  ざわ・・・  ざわ・・・









 \見よこの美しい筋肉アバター!!/
DN しゃあああああああああ



これで完成しました!!



余り前回と変わらないかもだけど、全体的な色合いやバランスがうまくまとまったかな?

DN 2012-11-21 03-18-44 Wed


でもまだ他にもたくさんいい組み合わせがあるだろうし、また余裕できたらエルピスしよっヽ(*´∀`)ノ


ってことで今日はこのへんで!!(つ∀-)オヤスミー



今日のおまけ

DN 2012-11-21 00-12-10 Wed
最近これ、集めてます!理由はなんか可愛いからw
デイリー回ってるといつの間にかインベはいってるんですよねぇ~神殿ででるのかな?
もし拾った人いたら送ってくれてもいいんだよ!!


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

アデのステ&アバ更新

前回の記事で悩んでいたアバの件ですが、
ついに決心してエルピスしました!


やはりここは安定したダメージソースを確保したいということで

DN 2012-11-19 01-17-26 Mon

火アバにしました!!

まぁ氷も魔功も売らずに持っておくので、いざとなったら着替えればいいだけなんですけどね。

そして前回のコメントしていただいた方、ありがとうございました!
ウォールEXもくることですし、その期待も込めて今回は火で行きます♪
YD火耐性めっちゃあったらどうしようとか考えない


ってことでこんな感じになりました~ヽ(*´∀`)ノ



DN 2012-11-20 01-57-06 Tue

鼻血出そう

注目して欲しいのはこの胴と脚アバの組み合わせ!
胴はクロックパンク 脚はマルカブ と全く違うシリーズのものなんですけど・・・

DN 2012-11-20 01-58-29 Tue

黄色い枠の所見てもらうとわかるように、
胴のピンクの線とタイツのピンクの線が測ったようにぴったり一致!
アバのデザイナーさんも別のようだし、これはもう運命の出会いってやつでしょう!!

単純に可愛いからってのもあるけど、そんな細かい発見・驚きも含めこの組み合わせにしました☆



そしてケミの装備も冠位やらが少しずつ揃ってきたので・・・

Tokarevステ更新!

Tokarevステ2012.11.20


火力 火属性→41513 氷闇属性→37645
CT66%
FD19%


次のステップとしては
・靴の冠位をⅡにする
・GDL物魔→魔OPにする
・統合レベル475→FD2%をとる
・(気長に)紋章FDOPを増やしていく

ってところでしょうか。

あとはCTがもう少し欲しいところですが、シェイカー&8人ネストならバトハによりカンストできるし、
4人ネストでアチャ・マセいないときでもGDL腕→トライバル腕に換装でCT75%なので及第点かな?

耐久面もこれだけのHPとユレカによる被ダメ減もあるから、とりあえずこのままYDにいこうと思ってます。

GDL13にできればもっとグーン↑と火力上がるんでしょうけど、ケミはやりませんw
以上、久々のステ更新でした!

次はスキルも振り直そうかなーと模索中。
また皆さんに相談するかもですがよろしくお願いしますー!!



おまけ
町で見かけたかわええ幼女と勝手にツーショット撮影

DN 2012-11-19 02-34-43 Mon

この靴もかわいいよねぇ・・・あぁエルピスしてぇ


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

アデの脚アバは?

今日はタイトルの通りアデの脚アバについて・・・

あ、先に言っておきますが考察とかじゃないです!
ただみなさんは何のアバをメインに使っており、どういう理由でつけてるのか知りたくて!
なので、まずは自分がつけてきたアバ、理由をちょっと書こうと思います。


自分は最初につけたのは魔功アバ(スキル改変前のケミ実装当初)
理由は、もともとフィジだったのでシャワーの回復量もあがるし、
ケミは属性多いので満遍なくスキル使うのであれば魔功が無難だという理由ですね。


次に目をつけたのは火アバ(スキル改変直後から)
スキル改変が来て、火列を全部MAXにしてDPSを求めた結果です。
ウォールはPTだと扱いにくいかもですが、他の火スキルは比較的使いやすいですし、
全スキルで見ても短CTのマグパンと広範囲高威力のウェーブが主力。
これを活かさない手はないですよね。


そして比較的最近つけはじめたのが氷アバ(60ネスト実装少し前から)
現在、取引所での値段も高額ですし、町でチラっと見かけるアデさんは氷が多い気がします。
氷アバをつける1番の理由は、40スキルのアイシクルエクスプレションのダメージUPの為かと思います。
PTでバフデバフが入り、ここぞという時のクリ☆パの超瞬間火力がアデの真骨頂ですからね。
その他の氷スキルはアイスパンチ、アイシングマス、アイスフラム、アイスビームとありますが、
「ダメージを期待」して使うスキルではないものが多いのでおまけ程度かな。


闇と雷に関してはアデでは選択肢に入らないと思うのでつけたことはありません。


そんな感じで今まで3つのアバを付け替えてきました。
どれをとっても間違いはないし、どれも長所短所はありますから選びにくいですよね。

じゃあ今後も敵やステージや役割に合わせて付け替えれば?といわれればそれまでなんですけどw



でも、もし現状どれか1つ選ばなければならないとすれば、皆さんどれを選びますか!?




エントリー№1 魔功アバ
DN 2012-11-16 23-27-39 Fri




エントリー№2 火アバ
DN 2012-11-16 02-56-23 Fri




エントリー№3 氷アバDN 2012-11-16 23-27-32 Fri


ええ、そうゆう訳でその1個を私は迷っているのです!

全部エルピスすりゃいいじゃんって言われたらry


意見を下さいo(`ω´*)o


はやく決めちゃってお洒落したいのを抑えつつ、もう少し悩みながら
くそあまってる60ネスト消化頑張ろうと思います(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ブロガーネストとうさみみ

昨日の深夜のこと。

以前よりブログで繋がりのあったりざいあさんのネスト消化PTにtunoと一緒に潜入すると・・・

そこには「のんびりドラネス」ぶろぐのしとろさんがおり、ブロガーPTになりました!
さすがブロガーの集い、さっくさくと消化できましたが
あまりにも楽勝過ぎるといい報酬が出ないっていうジンクスに則り




やれダメージ食らうと「つえぇええ」と叫び



ちょっと時間かかると「苦戦したなぁ・・・」とぼやき



あげく死んだら「これエンセフラグだ」とつぶやく



その結果・・・




結果・・・




うん、楽しかった♪

みなエンセスターいい思い出を手に入れましたとさ!!



最後に記念撮影

DN 2012-11-14 01-42-49 Wed

真面目に撮ったSSは他の3人のブログで載っていたので、自分はGACKTダンス編を載せますw



また是非行きたいですね!!
GDブロガーネストとかも楽しそうだ(誰か企画しt





それから、今日はアプデでしたねぇ
そして早速そこらじゅうで盛り上がってますね!!(課金的な意味で

自分は白ヴァニはパスというか黒で十分なので・・・
どっちかというとアバのほうが気になってました!!

うさみみ反則やろ・・・


ぜったいかわいいじゃんね


DN 2012-11-15 01-23-49 Thu




いや~エルピス迷うなぁ・・・





DN 2012-11-15 01-24-00 Thu



あまりにも可愛すぎて幻覚みえてきたわ・・・



どうしよっかなぁ・・・



しちゃおっかなぁ・・・



DN 2012-11-15 01-24-00 Thu



ん~・・・




やばい蜃気楼まで見えてきた・・・




あれ・・・




なんだこれは・・・・っ!?




DN 2012-11-15 01-24-00 Thu


これは・・・現実かっ!!


手が勝手に動いてました


ということで

DN 2012-11-15 01-50-49 Thu


完璧ヽ(*´∀`)ノ



とりあえず満足なので今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

久々更新&ギルメン晒し

やばい

更新しなさすぎて、そのままフェードアウトする勢いだった

お久しぶりですこんばんわ!


毎回くだらない薄い内容ですが
こんな記事でも書くのに気付くと30分とか、SS編集とかしてると1時間とか経ってて・・・
その30分、1時間が昨今の繁忙期の中では貴重でして・・・っていう言い訳です!

それでも、ギルメンやフレさんからの更新しろー!の激励や
ブログ見てます!って町中やPTで声をかけてもらうことも少なからずあり
頑張って再度更新していこうと奮起しておりますo(`ω´*)o


さて肝心の内容というかネタなんですが、
実際にINしてやることはほぼ1つ、60ネスト消化
正直あんまり美味しい思いをしたことがないけど、良い物ツモれば一攫千金ですからね!

でもまぁ出ないわな。ほんと、出るわけないわな。
期待なぞ皆無でギルメンとヘルを消化していると・・・

DN 2012-11-09 02-10-35 Fri
※金箱外してます


お?


あぁ、なんだエンセスターか


あれエンセスターってなんだっけ?


・・・!!?


うわああああああああああぁあ


マジで・・・マジでかぁ・・・うわぁあ・・・



↑の流れをリアルで声に出してしまった

エンセなんて普段関わりが全くないから、パッと見なんだか一瞬わからなくなるw
今回は自分のじゃなく、ギルメンのカンパーさん(※1参照)の報酬だけど
エンセ外すのは見てる方もショックだ・・・

でも実際に出るところは初めて見れたから、
自分にももしかしたら・・・っていう希望がすこーし生まれました!

だからしっかり消化しないとね!!



※1 DN辞典・項目WIZARD

カンパーさん(ギルドサブマスター)
DN 2012-11-13 23-23-13 Tue

温和な優しい性格で、ギルドのまとめ役。好物はバッタ。口癖はアクロ故「~にゃ」
ここ最近エンセを何度も逃し、せっかく出たGDL武器を間違って他職に拾われるなど数々の悲劇を起こす。
しかし、紋章袋から究極を出したり60意志にFDをつける等の剛運も見せ、運の波はギルド1激しいようだ。
また、上記のエンセ首のメシウマを皆にお届けした為、エンセスターカンパーの称号を授与された。

あることないこと書いたけどまぁ概ねあってればいいよね!!

あまりにも自分のネタがないので、今後ちょくちょくギルメンを晒していきますヽ(*´∀`)ノ
だってみな個性的だし、ネタもいっぱいあるしね!


次は誰を晒そうかなぁ・・・
我こそは!って人がいたら勝負服を用意して呼んでくださいw


よし、今日はこのへんで勘弁してやろう!
また遠からず更新しようと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


PS.これも書くのに1hかかりましたw


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

長い月日を経て

フォスの固定でブレイカースタッフがやっと、やっと出てくれました!
おろさんおめでとうございます!!

DN 2012-11-04 02-12-11 Sun
※今回はマセさんがお休みだったので、自分が代わりにボウ出し、そしてFUに寄生つららを召喚

いやぁ、実装当初からずーーーっと待ち望んていたのでYD前に出てくれてよかったですねぇ~

そして前回のHCで出た12ログはよと煽っていたマローダーショートボウも
しっかり+12にしておられました!

これでPT火力はかなり上がったはずなので、次回の削り具合楽しみですね♪


それから60ネスト消化中、初めて破壊のプレートが出ました!
これは熱い!!ってことでみんなKIAI入れてダイス

その時のチャット↓
DN 2012-11-04 00-37-44 Sun

ぼくのかんがえたさいきょうのじゅもん

(ダイス)勝ったらFD付く


FD付いたSS出せとか野暮なことは言わないお約束だ
勝った瞬間に付いたんだよ。自分の「ダイス力」にFDがね



まぁそんな感じで今週は幸先が良いスタートな気がします!
そろそろエンセなんちゃら拝みたいなぁ・・・

そんな妄想をしつつ、今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

アバコンとシュパン

アバコンの結果でましたね!

審査結果は賛否両論みたいですが・・・

受賞された方々はカッコイイ・可愛い、漆黒の着飾りをされていたので
受賞にふさわしいと自分は思います!

おめでとうございます☆


しかしながら、批判の声をみると確かに一理ありますよね。
深くは言及しませんが、もし次回同様なコンテストが開催されるのであれば・・・

・Best賞はなるべく各職1名~

・タイトル通りしっかりと「アバター」を審査基準にしてほしい。その他はあくまで演出の1つ

この2点が個人的な希望点です。


でも今回のコンテストを通じて
普段ではあまり注目してなかったアバターを見つけ気に入ったコーデが出来たり、
色々と組み合わせを考える事自体がとても楽しかったです♪

なので次回も参加したいと思います!!


あ、ちゃっかり入賞はいただきましt

アバコン 入賞

ちなみに応募作品はこれ

アバコン-1


まぁありがたくエルピスをもらっときますw


そしてそして
給料日後ということでシュパンを2セット開けました!

まずはケミで1セット開封
結果は・・・





DN 2012-11-01 01-31-02 Thu

実装されてから20近く開けてますが、今回初めて出ました。
もうエルピスするところがないのでそのまま取引所で誰かのもとにいきましたノ


加えて

DN 2012-11-01 01-31-47 Thu

なんだこのコイン?
って思ったら精霊様でした!
地味にCTが1%上がり、耐久もほんのおまけ程度上がったので良かったかな


次にアチャ

開封前に色々なブロガーさんの記事を見ていたら

農場3CHのエリア33がオススメ

というのを目にしたので、これにあやかろうと早速農場へ


そしていざ開封である!

         ざわ・・・・
ざわ・・
お決まりだから以下省略



DN 2012-11-02 00-39-31 Fri

ちょうど尻尾だけ持ってたので一応ペアになった!
闇ボウなら魔も少しは使えるし、キュリオテールなくなったら使えなくはないかも?






かーらーのー?






DN 2012-11-02 00-40-38 Fri

はい、きた
これです、これを待ってたんです!

DN 2012-11-02 02-32-18 Fri

DN 2012-11-02 02-30-56 Fri

いぇ~い、おしぼりさん見てるー?

もう大満足というか、見た目的な意味で理想形となりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

欲を言えば、髪色が白とか黒とか出てくれればもっと幅が広がるのに・・・
アバコン終わったあとでもこのまま漆黒を貫いていこうと思います!!


では今日はそろそろ寝ようかな。
最近風邪が猛威を振るっているようですし、みなさんも体調に気をつけて下さい!

それではまた(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!


フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プロフィール

べあ@FU

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

