



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

念願の!!

あいつが・・・やっと・・・


GDLシンブルがやっと出てくれました!!
嬉しすぎてSS撮る余裕がなかったですw

加えてネックレス良OPも出てくれたので、売れればほくほくヽ(´ー`)ノ


とりあえず潜在つけたら物魔5,8のタイプorz
まぁ・・・もともとGDUも物魔だったからしばらくはこのままで妥協かな。
憐憫貯まったら変えようと思います!


で、つぎはお待ちかねのベリンネスト!!

今回はかなり運が悪く、6→7で8回、8→9で10回、9→10でも4回程失敗し
この時点でゼリー400個前後と10000Gが飛び、資金切れorz


その後、ソサのGDUオーブが売れてたので再度チャレンジ!!








DN 2012-06-28 12-31-25 Thu

ふぅ・・・。

嬉しい反面、今後の潜在張替えも考えると憂鬱だつД`)
誰かケミのGDUシンブル買ってくださいお願いします


まぁこれでケミの火力が3属性平均で34kちょっとになりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
潜在ちゃんとできれば36k近くになるのかな?

何はともあれ出てくれてよかった!!

潜在張り替えたらまたステ更新します~♪


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックすると物魔闇火氷潜在がつくかも!?


フレさんや相互リングしていただけるかた随時募集中です!お気軽にササやコメントください♪



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


無欲の

フォスちゃん、何か知らないうちにGDL4セットそろっちゃいました。

加えて脚2個・靴3個と無駄に余ってるしね・・・
まぁ出ることは嬉しいんだけど、この運を他の固定の火力さんに分けてあげたいつД`)

固定内で「GDL出しといて叩かない奴おるん?」的な暗黙の了解があり
がんばってメインサブは+12にしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
運良く?投資も少なくすんだのでその点は良かった!



DN 2012-06-27 00-09-48 Wed


22037×1,75×1,12=43192

さすがFU、数値だけはでかい!!気分だけでも強くなっておきますw
でもまぁ適度な知恵・凍結が入ってればスイッチ最終HITで2Mとかマイクロ1HIT300k近くでるので、
若干の貢献にはなるのかな?次のHCが楽しみです♪


そしてそのGDL叩くために開けてたシュパンで、レア翼がでましたーヽ(´ー`)ノ

DN 2012-06-27 00-13-10 Wed


これはなかなか・・・( ・∀・)カワイイ!!



ヘイ、その子カワイコちゃん!!



DN 2012-06-27 00-17-04 Wed




何か用かしら?




ギャ~!すいませんでした!!間違えました!!どうか命だけは・・・・



そんなに顔怖いですか? ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




ホント最近顔が怖いってよく言われる・・・うちの子が1番かわいいじゃんね!!


まぁそれはさておきモチベもどんどん上がってきたし、
いつか出るであろう(てか出てくれ頼む)ケミのシンブル強化の為にまた貯金頑張ろう!
では明日のリセットに備えてここらへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックするとディオネの翼が出るかも?

フレさんや相互リングしていただけるかた随時募集中です!お気軽にササやコメントください♪




ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

箱開け大会

なんかこっそりアプデきましたねぇ~
ロード画面変更だけかと思ったら、さすが運営様はわかってらっしゃる

課金アプデktkr

今回はセット武器アバターですかぁ・・・そして取引も出来ないとか。
しかしこのセット効果やばいでしょう、ケミの為にあるようなもんじゃないか!
ほしぃ・・・


これはもうあれだな


ブ、ブヒッ、ブヒッヒッ

課金しない豚はただの豚だぜ?

シュパン46個2SET分をHC購入(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そして・・・いざ開封!!



はいはい、エリクシル




はいはい、ネクタル



お、ゼリー10個ラッキー




でたよ、鳩。





まぁでないよねぇ~・・・













DN 2012-06-22 15-51-28 Fri



(つд⊂)ゴシゴシ



:(;゙゚'ω゚'):



( Д ) ゚ ゚


で、出たァ!!

まさか5個で出るとは・・・・
まぁでも1セットじゃあ微妙だからね、もう1セットどうにか!


と残りを全部開けるも出ませんでした。まぁ人生そんなに甘く無いわな


でもどうしてもあきらめがつかず・・・
もう2セット追加購入!


が、ダメorz


後に引けなくなったので、フォスの白孔雀を売ってシュパンG買いにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして5セット目・・・・





やっとこ2個目が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






早速装備♪


DN 2012-06-23 01-20-59 Sat



DN 2012-06-23 01-23-45 Sat


幼女に似合うかっていってら微妙だけど、かっこいいね!

てかシンブル・・・・




鬼の手


完全に一致


まぁこれで今夜はいい夢見れそうです。


メシマズ記事ばかりで有益な情報とかなくてすいませんが・・・
嬉しいこと書かずしてブログ書く理由がないしね!!


ということで今日はこのへんで!
(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックするとミステルバウチャー出る確率が上がる気がする

フレさんや相互リングしていただけるかた随時募集中です!お気軽にササやコメントください♪


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

憐憫の行方

やっと鯖が軽くなったみたいですね!

結局原因はよくわからないですが、よかったよかったヽ(*´∀`)ノ


さて、地獄の6連勤(実労毎日12h↑)を乗り切り、やっと明日から2連休です♪
何しようかなぁ・・・
DNもするでしょうが、ギガとアクビとデイリーしかいくところないわなw

そのデイリーも毎日義務のように通ってたら憐憫がいつのまにか700個を超えていて、
インベがきっつきつ((;゚Д゚)
韓国ではデイリーがなくなって憐憫終了?ってのをどこかで聞いたので、
そろそろ消費しようか~ということで



GDLの潜在ネスト!!


まずはGDL魔功指を張替え・・・

魔2,9%+属性8%

     ↓

魔2,9%+属性8%



どうやら張り替える夢をみていたらしい。

ほっぺをつねって痛くて現実ということを確認し、再度挑戦!!



メインをいってみよう!

物魔4,3%+闇氷雷8%

       ↓





DN 2012-06-21 00-23-05 Thu



ktkr( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


まだほっぺは痛いから夢ではないはず!!
憐憫貯めといてよかったわぁ・・・

しかしこれ、13挑戦できなくなったな・・・さすがに壊せないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でもとりあえずこれで闇火氷の平均が28k弱になりましたん☆

あとはやっぱりGDLサブ+胴脚出ることに期待!!
それに備えてまたデイリー頑張ろう♪


今日はもう体力も限界に近いのでこのへんで~(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押してくれたらエクセレいきます~

またフレさん、相互リンク募集しておりますのでお気軽によろしくです☆





ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

なかなか・・・

2本目のGDLメインが出たという事で・・・

やはり我慢できなくなってしまい、+13挑戦しちゃいましたw


結果は・・・


ダメでしたorz


1回目失敗→10に下がる
でもストレートでもとにもどり比較的軽傷で済みました;


でもでも、くやしいからもう一回挑戦しました!!


結果は・・・


ダメでしたorz


まぁそれでもすぐ12に戻せましたが、もう余裕が無いので今回のチャレンジはこれでおしまい。
15%の壁は高いですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


赤い光がみたいよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


また貯まったら頑張ろうと思いますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


不貞寝します(つ∀-)オヤスミー


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加してます。よろしければクリックお願いします!


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

二本目の

昨日はケミ固定でGD行ってきました!

前回は強烈な一撃狙いで特攻しましたが、
今回はとりあえず消化しようとCT待ちしながら安全クリア♪

それでも21分30秒と十分早い!
N2周とHCで1時間かからないので楽だけど、楽しみも瞬殺w

なので、HCもそろそろTA的な感じで行きたいとの声もチラホラ
とりあえずの目標は16分台ってところかな?
今度動画もとって、もう少し細かく立ち回り等を紹介しようと思います!


あ、今回の報酬でやっとトレーダーの名前が見えた!と思ったら、
バブルガン2本目が来ました(ToT)
もうメインはいらんですよ…

これは13挑戦しろってことか!?



ゴクリ





ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

今日も

重い&落ちる→やる気も落ちる悪循環が続いております。

といってもGD消化終わった時点でやることもほぼなくなるんですけどねw
それにしてもここ2,3日はデイリーしか行ってない。
いや、デイリーすら重くて落ちて諦めた日も・・・

はやく何とかしてーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな中でフォスのHC固定いってきましたが、報酬でローブでました!!
これでGDL胴脚サブの3セット♪
火力も33,5kを超えましたヽ(*´∀`)ノ
まぁ数値だけ高くても実際の与ダメとか15kくらいのエレに負けそうですけどねっ

さて土曜日ということでリセットきましたが、今後も補填やらなんやらでリセット祭りみたいですし、
サーバーアタック解消されたらされたで忙しくなるなぁ

とりあえず、フォスの武具はもういいので、ケミのGDL下さいおねがいしますorz


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

今日はひどい

落ちすぎですね・・・・

憐憫1周するのに1時間半くらいかかりました、マジでorz
ネストでも落ちるし、ch移動も数分かかるし、ここまでひどいのは初めてだ;

運営さん、このままだとみんなのドラゴンエンドにエクレセいきます~!!

明日のメンテしっかりしてもらって、改善されていることを祈っております( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、それから初の相互リンクをしていただきました♪
同じフォスメインのるるむさん!
固定のメンバーのフレさんでNGDお手伝いに来てもらったことがあるのですが、
前々からブログは拝見させていただいていたのでお名前は知っていましたw

このブログTOPの右側欄のリンク先からとべますので、そちらも是非よろしくフォス!


引き続きフレさんや相互リンクして頂ける方募集中ですヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしますー!!


では今日はまともにDN出来ないのでこのままおやすみなさいー(つ∀-)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加してます。よろしければクリックお願いします!


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

ドヤ顔注意報

やりました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 


DN 2012-06-10 23-53-43 Sun



今回から本格的に20分切り目指そうとなりましたが、まさか1日で取れるとはw
まぁ3回失敗(途中で死人出たり、ぐだってリタ)したので、実質4回目の挑戦でこのタイム!
興奮(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ と 感激つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ のコラボレーション!!

ほんといいPTだヽ(*´∀`)ノ

各Rの簡単な流れはPTメンバーのさごうさんのブログで見てもらえればわかりやすいはず!
リンクはらなくてもきっとみんな知ってるよね!?

各R終了時での残りタイム参考としては

1R 37分30秒~37分 1:1:2か2:2釣り

2R 35分30秒~34分30秒 全体回避1回

3R 33分30秒~32分30秒 全体回避1回

4R 31分30秒~30分30秒 全体回避1回

5R 28分30秒~27分30秒 全体回避1or2回

6R3P突入時 26分~24分30秒 ここはGDの機嫌によって左右されるかも・・・

だいたいこれくらいが20分切れるかのラインかな?
1~5の各Rを2分~2分30秒で回れれば見えてくるはず!!
あとは一人死ぬとその時点で終わりなので・・・
いくらブッパっていってもプレイが雑になったり、闇雲に攻撃だけしてても死んだら本末転倒ですからね;


とりあえず20分切れて良かった!!
ほんと、いいPTです・・・ケミの枠がなくても、腐らずに固定結成してよかった'`,、('∀`) '`,、



さて、20分もきれたし
昨日も言ってたステを更新!



まずはケミ子

status_tok-3.jpg

脚アバを魔功⇔氷で付け替えてますが、SSでは氷アバ
魔アバ時:闇火氷3属性平均で込27052 氷アバ時:3属性平均で込26663
魔のが平均は高いけど、クリスタルパワー!の快楽がね(^q^)
それ以前に火が低すぎだけど・・・まぁそのうち潜在頑張りますw



次にフォス美

status_bea-3.jpg

オールGDU→杖脚をGDL&ギガ3点に転換
GDL2セットでHPが上がった分、ギガで防御下がっても攻撃UPを測りました。
火力は込み31,500位 まぁフォスの火力なんて雀の涙ですが、ないよりあったほうがいいしねw



これ以上はどっちのキャラもステUPが厳しくなってきたなぁ・・・
GDL考えれば伸びしろはまだありますが、60キャップも近いしHCでも十分活躍できるし十分か
しばらくはないかと思いますが、また大幅に変わったら更新します!




今日のおまけの1枚(むしろメインに近い気もw

DN 2012-06-10 23-57-11 Sun


ドヤ顔注意報が発令されました!

手配写真に写ってるキャラによるセント1CHでの
ドヤ顔放置に十分ご注意ください( ´ー`)y-~~




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加してます。よろしければクリックお願いします!

また、リンクであったりフレさんも随時募集中ですので、お気軽に連絡やささください♪


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

心霊写真

鯖重たいというか不安定で大変ですね;

自分はあまり実害にあってないのでまだいいですが、
鳩みてるとHCクリア後で落ちるとか悲劇が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早く治るといいですね><
でも、リセット&補填はうま~w申し訳ないですがちょっと嬉しかったりします(^q^)

しかしケミのGDL装備が全くでない・・・。フォスはけっこうでてるんだけどもね。
初回クリア(野良)で運良くバブルガン出たきりで、その後6~7回クリアしてますがいまだ0!!
60キャップくるまでに出るんだろうか?

ただ、ここのところアクセ率も高く、リング&首が出たのでその点はラッキー♪
NGDは稼げなくなってるので、HCでアクセ出すしかお金稼ぐ道がないからね><

そしてケミ固定でTAというか、CT待ちなしでHCでいってみました。
1Rで雑魚巻き込んだり、6Rで死人が出たりと不完全ながら23分くらいだったので
しっかり詰めていけば強烈もそう遠くないと思います!

明日、リベンジいってこようと思います!


あ、あと前回UPしたステ・装備から結構変わったので、明日更新しようかとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


おまけの1枚 ※鯖不安定時のGDでの出来事

IMG_07062012_234435.png

自分はこの時に落ちてからの復帰で幽霊状態だったんだけど、
るみきさんからはこんな風に写ってたらしいですw
幽体離脱!!
しかし、なんのポーズだこれww鯖不安定なせいで色々おかしな事が続いてますが、いいネタでした!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加してます。よろしければクリックお願いします!

また、リンクであったりフレさんも随時募集中ですので、お気軽に連絡やささください♪


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

最高の自己満足

お久しぶりです!

毎日残業の日々でDNもままならないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先月末なんかさ

朝9時出勤→帰宅が日付変わって午前3時半・・・
ありえねーーー!!!


前回DNは遊びじゃねぇんだよとかいいつつ、生きるためにはリアルも重視せねば・・・

辛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな中でもGDをはしっかり行ってますw
HCも安定してクリア余裕になってきたので、次週、ケミ固定で1回だけ20分狙おうかと!
毎回CT待ちしてたからぶっ通しでどうなるやら・・・
火力はそうとう高いからいけるはずだけど!死ななければね!!←ここ重要


そして、さらなるモチベを上げるためにアバターも新調しよう!!


デミはまだアバ自体が少ないからレアだけで選ぶのは面白みがないので、

ないものはつくればいい!!ということで「あれ」やっちゃいました





DON!!




DN 2012-06-04 21-23-02 Mon




N→Rへワープ進化!!





DN 2012-06-05 00-24-10 Tue

わき!!二の腕!!太もも!!(^ω^)ペロペロ


ついでに脚アバも今まで魔功しかもってなかったので、グリムの氷攻も購入しちゃったん


いや~やはり見た目が変わると新鮮&モチベかなりUP(´∀`∩)↑age↑
もともとモチベ下がってはないけどねw


さらにフォスちゃんにも白孔雀を胴腰腕と買ってあげた&ギガ3点も揃えたのでこっちもやる気UP!!
頭と靴はとりあえずメイドのままで、ゆっくり揃えて行こう・・・もうお金ないのでorz
そろったらSSをあげようと思います!


あとは時間さえあれば(´・ω:;.:...


色々頑張ろう(^q^)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加してます。よろしければクリックお願いします!

また、リンクであったりフレさんも随時募集中ですので、お気軽に連絡やささください♪


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プロフィール

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

