



ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

真・壺ハンター

今日は休みなので、お昼からログイン

セントをブラブラしていると、ふと目に入ったものが・・・


壺がある!
DN 2013-02-05 13-13-50 Tue

いや、前からあったろうけど意識してなかったなぁ

他にもあるか探してみると

DN 2013-02-05 13-18-59 Tue

DN 2013-02-05 13-19-58 Tue

DN 2013-02-05 13-21-38 Tue

DN 2013-02-05 13-23-22 Tue

DN 2013-02-05 13-23-49 Tue


すげーあったww



報告してみると・・・



DN 2013-02-05 13-24-11 Tue

愛よりお金下さい





おまけ
小悪魔アバ
DN 2013-01-27 00-35-58 Sun

これはこれで・・・イイッ!!





ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★


アティへ転職

先月末、やっと職リセがきたということで・・・

予告通り?

スナアティに転職させました!


DN 2013-02-05 02-34-48 Tue
小悪魔スナから天使アティへと大変貌


とりあえず適当にスキル振りをしてみたのですが、色々試行錯誤中


一応こんな感じに振ってみました
アティスキル振り1

※エアリアルとスウィフトは技巧で16と11になります。

ただ、スウィEXが思ったより強かったので、スウィM、エクステ11にしようか考え中
ブッパ中は少し手数が足りなくなることがあるけど、YDだと常に攻撃してるわけでもないし十分かなと。

このスキル上げるといいよとか、これ取ると捗るよってのがあれば教えて下さい!!

でもすでにレインさんに未練タラタラな自分がいる・・・
弱くても何故か撃ってると幸せになれるのは何でだろうか?w

そしてエアリアルEXがただのエアリアルになるとすっごくしょぼく見えるというか、
しっかり当たってるのか心配になる(エフェクト的な意味で

まぁその分得たものもきっと大きいだろうと・・・
さっそく火力やスキル使用感を確認する為に台風プラクティスへ


スペックはこんな感じです
DN 2013-02-05 01-52-19 Tue
ネスト入って撮ったので、スピエク&生命50断片込 町火力で29k弱です

これにブルズとマジブリを常時入れて簡単に検証してきました!



まずは一番撃ちたかったアティの代名詞的スキル「ラピッドショットEX」※スキルLv11
DN 2013-02-05 01-58-03 Tue
前々からわかってはいたけど、クール、範囲、ダメージともに優秀過ぎるだろ・・・これは強い
約70k前後のダメが10HITなので、計600k~700k位ですね




次に、「エクステンションアローEX」※スキルLv16
DN 2013-02-05 01-58-13 Tue
スキル特性上、対単体向けだけどこれも強いですねぇ
しっかり当てれば計1M超えるダメが期待出来ます!



そして今回の目玉である「スウィフトショットEX」※スキルLv11
DN 2013-02-05 01-53-08 Tue
まずは密着してからの初動で160k前後のダメと55K前後のダメが計10HIT前後
これは直HITダメと爆破ダメ的な感じなのかな?まだ詳しいことはわからないですが・・・

からの追加攻撃↓

DN 2013-02-05 01-53-09 Tue
前方に追加で矢を3本射出。
これはメイン部分の50%のダメということで、160kの50%と当てはめるとピッタリ
そしてこちらも爆破で55k前後のダメがあるみたいです。
このスキルも当て方や敵のサイズにもよりますが、計1M↑のダメが期待できそうですね!



おまけに「エアリアルチェーンショット」※スキルLv16
DN 2013-02-05 02-00-49 Tue
EXではなくなって、範囲減と追加矢なしになりましたが、
マジブリのおかげなのかあまりダメは下がらずまだまだ主砲になりますね!



簡単な検証ではありましたが、主役級のスキルが数多く有り
しかもクールが全体的に短いことで持続火力がかなり高と感じました。
ただ、しっかりとスキル回しが出来ての話なので、もっと立ち回りを研究していこうと思います!

転職後初のYDで1R死をすでにやらかしているなんて言えない


明日もYD固定があるので、そこで本気だす




では最後に卵コーナー
ブロガー仲間のつんちょさんより
DN 2013-02-04 23-01-44 Mon
なんとなくというか、むしろ毎日送ってくださいщ(゚д゚щ)カモーン
毎日更新したい!したいのだけど・・・カラダガイウコトヲキカナイ
でもこのメールをもらえたので今日は更新できました!いつも見てくれてありがとう(人´∀`)


このブログは、99%の「皆様からの大いなる支え」と1%の「べあの自己満足」によってできています!
こっそり更新していくので、引き続きよろしくお願いしますね!!

それでは今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

リアル時止めはよ

年末年始!
昔はとてもいい響きに聞こえました


数週間の休みがもらえ
どっかのじいさんがプレゼントをくれ
いろんな大人が金をくれ
今考えたら夢のようなお話


この年になり、今の環境での年末年始とは真逆


もぅ疲れたよ・・・パトラッシュ



ってわけで更新が遅れました(言い訳なが



YD、周りよりも遅れながら自分も固定やギルドで行き始めましたが
想像以上に難しいですね!!
それ以上に楽しいからいんですけど(人´∀`)

まぁ何回か行った上で感じたことは、やはり属性攻撃が通りにくいってこと。
特に今まで火力として頑張ってきたケミちゃんですが、クリパのダメージ修正もきて
余計に削りが悪くなったと思います
そして、基本インファイトがメインでもあるので被弾しやすいこともあり、
YDにおいては相当立ち回りが難しかったです

まぁなれもあるのでしょうが、これじゃ火力にならん・・・と悩んだ結果



ケミ→スナに選手交代



これにより、ブルズでのPT貢献や中~遠距離からの安定したダメージソースとなり、
加えて視野が広がり避けやすい→被弾も減ってといいとこづくしに!(ステマ

他のメンバーの構成は変わらないけど、とりあえずはボウで挑戦していこうと思います!

で、昨日もYDいってきましたが・・・



DN 2012-12-28 23-43-35 Fri

やっとサソリ討伐!!5人生存でした☆

サソリは完全に毒壁ゲーですね
焦らず、冷静に、自分の前の壁があいたらShift+W  ただそれだけです!

報酬もウロコがでました♪でも1個しか出ない上に100%じゃないってどんだけ・・・
エンセスターもだけど、産廃すぎて実装する必要ないだろってレベルでしょヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ




そしてFUの固定でも同じくサソリを攻略中で・・・


DN 2012-12-29 03-12-50 Sat

こちらも討伐!!

実はこれラスト半G弱程、ソロで頑張りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり毒壁は事故が多く、一瞬の判断や見逃しが命取りに

削りきるのに20~30分程かかりました・・・みんな待たせてごめんフォスヽ(`Д´)ノ


そして報酬は必然と独り占めとなるわけですが・・・
いやぁ一人でそんな持ちきれるかなぁインベあきないわつれーわー



DN 2012-12-29 03-13-39 Sat








クラケスのが10倍うめぇ




まぁとりあえず両固定ともサソリ討伐できてよかった!!

もうちょっと攻略が安定してきたら立ち回りとかも記事にしたいと思います





さて、最近めっきり減ってる卵ですが・・・まだ送ってくれる人がいた!

DN 2012-12-25 22-12-03 Tue

いつもありがとうございます!憧れなんて言われても嬉しくなんかないんだからね|彡サッ
同じFUとして、これからも頑張っていきましょう♪
今度は冷蔵庫で保管おなしゃすw




そして、最後となってしまいましたがリンクの追加です!

梅っこさんのブログ → うめねりたべたい

町の風景や置物等をうまく使ってSSを加工されており、かわえぇ幼女がいっぱいいます!
デミ好きの方は是非足を!!ロリコンホイホイ



さて、とりあえず更新はこれが年内最後かな?
今年も色々な出会いや別れがあり、また色々な思い出がいっぱいできました!
このブログを通じてフレさんができたり、繋がりを感じることもでき、
細々とではありますがブログを続けてきてよかったと心から思います。

読者のみなさん、本当にありがとうございました!!

来年も今まで以上にみなさんと楽しくドラゴンネストで遊べるように、
色々絡みつつ更新を頑張っていこうと思います!!

それでは、良いお年をヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

瞬間、心、重ねて

フューーーージョン!!




HAAAAAAAAAAAAAA!!!












しょぼtrixデス!!
DN 2012-12-07 00-07-07 Fri

いきなり訳の分からないノリですいません!
が、あまりにもうまく顔もアバも半々になってたのでw



というわけで、ここまでのあらすじ

BBAはBBAを呼ぶらしく、tunoから呼ばれて行くとフレでブロガーのTeQさんとしょぼんさんがおり、
そのまま雑談で盛り上がりーの、SSでも撮ろうかとの提案が出てーの
よし、並ぼうぜ!とソワソワ動き出すBBA4人



俺が真ん中いくわ


そうはさせるか


わたしよ!


ここは間をとって拙者が


いいや俺だろjk


すっこんでろks


oi


・・・・


このやりとりは9割妄想でできております


結局、全員真ん中1箇所に重なるというw

で↑のSSになりましたΣ(゚Д゚)





まぁさすがにこれじゃあ~ということで場所を変えた先は何故か墓場

4人で移動して早々・・・

この場所、1番べあさんが似合ってる

確かに。

顔的にね?

ひどい言われようである。が、否定はしない


今度はしっかり並んでSS

DN 2012-12-07 00-17-48 Fri
勝手にリンク募集文追加したけどいいよね?

こんな感じで遊んできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次はネストにも行きたいですね!

YD来る前にソサネストはよ

と誰かに丸投げしながら今日はこのへんで寝ます!(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

色々と!!

まずは卵のコーナー


ギルメンのマオさんより
DN 2012-12-01 23-04-01 Sat
がんばりまっす!!
みんなにメシマズ届けるために!!!



さっそくドン!
DN 2012-12-02 22-49-04 Sun


実はSS撮ってないけど、コイン46個+ピュクシス15回程して・・・

コイン → HP胴 火脚 他クソOPレア3個
ピュク → 魔頭 知胴×2 CT靴×2

久々にヒキ強でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







これは・・・









エルピス出るにゃ?!






というのも某tさんから奪い取ったソサアバのジェネスが最近のお気に入りでして・・・
密かにエルピス化を狙ってますw
もちろんメイドは売りませんよ!


そんなことを企んでいる中、昨日アバの話でフレさん達と盛り上がりました!!

DN 2012-12-02 02-56-38 Sun
みんな勝負服


真ん中のなんかすごい豪華な人
今回相互リンクを組んで頂きました沈黙の神さん!!
実は前に一緒のPTになった時、お互いブロガーと知ってたので少しお話したことがあったんですが
アバについて語ることでさらに交流を深めることが出来ました☆

沈黙の神さんのブログ
Play with mp3 presented by GOS
メインであるセレアナの事を中心に、また色々なジャンルの音楽についての記事を書かれております!





そしてそしてもうひとつリンクの紹介
前回の記事でも書きましたが、以前よりとある方が描いておられるキャライラストがすっごく可愛くて
ずっとファンだったのですが・・・
卵の件の勢いで相互リンクを依頼→OK!!をいただきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しょぼんさんのブログ
81,084328
月刊エルピスはお洒落のバイブル!!そしてイラストが可愛すぎるマジ天使


偶然か必然か、お二人ともアバター関連の記事も多い気がします☆
お洒落アバに興味関心がある方は要チェックやで!!





そして今日の〆は・・・べあのイラストで!

もうお気付きの方もおられるかもですが、キャラ紹介のイラストをtunoに依頼しており
先日やっとできたとのことで早速UP!!

mini_beatrix-1b.jpg

本物には劣るけど可愛いじゃないか!!
色々と注文を出しまくったので結構苦労したと思いますw
ありがとうね!!

あ、そうそう次はアデプトをおねがいしまs


というわけで久々に?メシマズ記事含めて内容がある記事になったかな?
明日は休みだからネスト消化頑張ろう・・・っ!!


FU ケミ ボウ フルで出せますささよろ


では今日はこのへんで(つ∀-)オヤスミー


ブログランキング参加中
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけるとモチベUP&更新頑張れます!

フレさんや相互リンク募集中です!!お気軽にコメントやゲーム内でささください★

プロフィール

Author:べあ@FU

Beatrix スマッシャー 装備/スキル


Tokarev アデプト 装備/スキル

バルナック鯖で活動中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

